
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、大事な用があるから
  みんなぁ~~バスに乗ってぇ~~~
    私が、運転しまぁ~~す♪

  ちょ・ちょっと待ってぇ~~
      僕、まだ乗ってませ~~ん


DSC00613_convert_20110909232335.jpg

   いったい何人乗ったのかしらぁ~~

DSC00616_convert_20110909232455.jpg

じゃ、出発しまぁ--す!!
ええっーー
シルバニア ファミリーの幼稚園バス
なんで家にあるのぉ~~~

DSC00614_convert_20110909232603.jpg

フッフッフッ
おふねちゃんの子供のワカメちゃんってね
シルバニアファミリーが大好き
いろ~~んな物、持ってるんだって・・・
今日は大人数で乗るからワカメちゃんからレンタルしましたぁーー

   早く 早くぅ~~
       間に合わないよぉ~~

DSC00619_convert_20110909232837.jpg

  
    おふねちゃーーーん
          お誕生日おめでとう~~
  


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
その他・楽しい人達 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
私が密かに心寄せているフォーチュンさんと撮影出来て光栄です
そのバスに私も乗りたい皆でお祝いしてくれてありがとう〜
ちーちゃん♪こんにちは(^^ゞ
きゃっ!ちっちゃい子いっぱいで楽しそう~♪♪♪
シルバニアのバスが丁度いいサイズだね!
こびとづかん(?)だったっけ?
この子たちだけだとちょっと。。。だけどみんなと一緒だと可愛いわぁ~(*^_^*)
うちの旦那さんのお気に入りなんだ^^;

↓のドールハウス♪着々と完成に近づいているんだね♪
私も最近ちょっと興味が。。。
完成楽しみ~(*^_^*)
Re: タイトルなし
e-247おふねちゃんへ
おふねちゃんが会いたかったフォーチュンさんどうだった?
なんともいえない可愛さでしょi-198
おふねちゃんにとって笑顔の多い楽しい一年になります様に・・・v-354
Re: タイトルなし
e-397夢花ちゃんへ
プチちゃんにはシルバニアの物、使える事がわかって嬉しい♪
そうだね夢花ちゃん家は、たくさんの可愛いお人形さんばかりだからね^^;
たまには、おもろい子達見て息抜きしてってね~(笑)

夢花ちゃんは、パッチワークが出来るから羨ましいよ!!
この前お迎えしたプチのカスタムちゃんとっても可愛いね(^^♪
あの子のパッチワークのお部屋作ってあげたらいいのになぁ~~
すごく可愛いと思うよv-344
私も器用ならうちのプチちゃんに作ってあげたいけど・・・パッチワークは無理ですぅe-330

管理者のみに表示

