スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07411_convert_20140322090151.jpg
可愛いお洋服を買ってもらったので
ちょっとお出かけします



DSC07414_convert_20140322090304.jpg
このお洋服には『PINK*SKULL』様のショルダーバッグを合わせてっ・・・と


DSC07429_convert_20140322090431.jpg
『今日は とってもいい天気~~』とでも言ってるみたい


DSC07426_convert_20140322090402.jpg

あっ・・・そうそう

DSC07417_convert_20140322090334.jpg

このお洋服はね・・・

DSC07442_convert_20140322090221.jpg
『Jumping Box』satomi様のコートセットです
ブログで仲良くさせていただいてるporuko☆ちゃんから教えてもらった作家様
いつか手にしたいと思ってましたが運よくチャンスがあったのです・・
無理をいって頼んだいとこ殿、ありがとう~~



このチップとデールのコートすっごく愛らしくて
ブログで拝見して一目ぼれでした
パンツの柄も大好きです
お帽子の形も可愛い~~~
初めて手に出来たsatomi様のお洋服大事にしたいと思います


***** ** ***** ** ***** **

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃ~ん こんばんは~♪

うひょぉ~っ!ついにお披露目~~~(≧∇≦*)
アシュレさん すっごく嬉しそうですね!!
どこへお出かけするのかなぁ?
とっても可愛いですよぉ~~~(o^^o)♪

うちのコとお揃いで嬉しいなっ♪
ソックスとブーツも・・・えへへ 使っていただいて嬉しいです~!

そして 素敵なバッグですね!!!!!
satomiさんのOFに こういうリアルなバッグが似合いますよね~。
私もPINK*SKULLさまのSHOPはこまめにチェックして
今度お買い物しちゃおう~(*^。^*)
ちーちゃん 教えていただいて どうもありがとう。

前記事の続きも気になる~(笑)
いろんなものが形になっていって凄いです!
続きも楽しみにしていますね~。

おうちが近かったら 放置しているドルハ・・・
完成させて~~~なんてお願いしたくなっちゃいます(笑)
が、がんばらねば・・・f^^*)


いつか いつか お揃いでお写真撮りたいですぅぅぅ)^o^(
No title
ちーさんちのブライスさんは、いつも生きてるみたいで
いつのまにか深く考えずに拝見してたけど
背景もいいなぁ♪

お帽子もセットなのぉ?
コートのボタンとぴったり!
数えてみたらボタン10個もあったよ~♪
・・はっ! 仕事しなくっちゃ!
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃ~ん おはよう♪

うっほほ~~♡ やっと写真撮れましたぁ~
やっぱり思ったとおりこのセット可愛いよぉ~~(≧∇≦*)
今回はアシュレさんがモデルになったんだけど
ピックルちゃんもオーブリーちゃんもきっと似合うはず・・(≧∇≦*)
このパンツもこれから活躍、間違いないi-239

もうね・・・いただいたブーツが可愛くてお洒落でとっても
お気に入りになってしまいました(#^.^#)
今回もまるですべてがセットみたぁ~~~い(感涙)
ネットでは手に入らない嬉しい物 ホントにありがとう♪

このバッグは重宝してます!!!
作りもすごい丁重ですばらしい出来なんです!!
斜め掛けに出来るのでお出かけしても落っこちない(笑)
porukoちゃんもぜひ・・ぜひ・・

階段のあるあの素敵なドルハ・・・
私、楽しみにしてるんですよ~*^^*
が、がんばれぇ~~☆

Re: No title
e-53mimuro♪さんへ
くくくっ・・mimuroさん
うちには『ステテコおやじ』の霊はいませんが
可愛いブライスさんが動いているのです(笑)
なんて冗談は置いておいてっ・・と
生きてるみたいってなんて嬉しいお言葉!!

そして背景を見てくださって嬉しいです。
この後ろの壁は 今、放置してある昭和の家(ドルハ)の
庭の壁なのです。
思い出して今回使ってみたのですが、ブライスサイズに
作ってあるから高さとかぴったりでした。

ボタン10個ありましたかぁ?
ホントだっ(*^^)v(笑)
そんな所にもつっこんでくれる・・mimuroさん好き~





管理者のみに表示

