
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07459_convert_20140325214851.jpg
ピックルちゃんとオーブリーちゃんのコンビ復活~~(笑)
『みなさんお久しぶりです~


DSC07458_convert_20140325214909.jpg
あのね・・・あれが完成したんだぁ~~

DSC07446_convert_20140325214759.jpg
あの中途半端だった・・・これ~
色塗りして手すりを作ってつけてもらいました



DSC07452_convert_20140325214831.jpg
でもね。これが完成するまで色々あったんです(>_<)
色塗りは順調にいったんですが
手すりのはんだ付けにすごく苦労してました
パパさんが『出来んっ!!』って言葉を初めて口にしてました



DSC07470_convert_20140325215025.jpg
『あ~~~~私達が一番乗りしたかったのに誰かいるぅぅ


DSC07466_convert_20140325215004.jpg
『しまった~ダンボー君にやられたねっ・・・・


DSC07472_convert_20140325215047.jpg
では 私が始めの一歩~~

DSC07474_convert_20140325215111.jpg
次は 私~~

DSC07480_convert_20140325215132.jpg
『ふふふっ いいね~~


『わぁ~~~~い 嬉しい~~

DSC07489_convert_20140417211140.jpg
次は、何が出来るんだろう・・・

***** ** ***** ** ***** ** *****



一苦労した手すりに『頑張ったね』のポチをお願いします・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ドールハウス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん おっはよう~!!!

もうね 朝から大興奮なんですけどぉ~(笑)
パパさんの作品!!!
すっばらしいーーーーーーっ!!!
素敵な階段と手すりをジーッと見つめてしまう~(≧∇≦*)
ご苦労されて作られたとのこと・・・
本当に素敵です!パパさんに感謝!感謝ですね♪

私の大好きなコンビ登場で さらに きゃぁきゃぁと
興奮しております~(*^。^*)
最強にカワイイです・・・このコンビ!
お二人とも まつ毛チェンジしてるのかな?
すっごくカワイイ!!!

階段を上がったところに素敵なドアとかついちゃうのかな?
いいなぁ~!いいなぁ~!!うらやましーーー♪
完成が楽しみですね♪

もうランキングも拍手もポチッ!!!
100回くらいポチッしたいくらいです(o^^o)♪
うわぁ〜〜〜(*>▽<*)
いいな!いいな!!
すっっっっっごく素敵な階段♪
見晴らし良さそうww
ダンボーが遠くを見て手を伸ばしてるのがかわいい(*´艸`*) w
おにゅーの階段の初めの第一歩がうらやましい♪
窓とかお部屋とか階段とか全部本格的でできあがるのがすごくたのしみです(*>▽<*)www
!!!
ステキすぎます!
他に言葉がみあたりません。
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おっはよ~~♪

porukoちゃんに大興奮してもらえて嬉しいなぁ~~
普通のはんだ付けは経験あったのですが 太い銅の棒を使っての
はんだ付けは初めてだったのでそうとう苦労したみたいです^^;
家の子みんな喜んでるよ~パパさんありがとう(T_T)です。

このおかっぱコンビ あつかいやすくて可愛くて好きなので
私もつい、ひいき目になっちゃいます(>_<)
もっと登場させたい子はいるのですが・・・
ツルツルピカピカでお写真撮りにくかったりでね・・
ああっうちもマット肌にしてあげたいっ(>_<)
あっ2人ともまつげ交換だけはしてます♪

ドア!? ヘヘヘッ ぴんぽぉ~~~ん♪♪

朝一 一番にコメくれたporukoちゃんに私は100回くらい
お礼言いたいくらいです~~~(*^^)v
Re: うわぁ〜〜〜(*>▽<*)
e-53いおさんへ
いおさん いつも遊びにきてくださってありがと~~♪

あの高さでもブライスさん達だと見晴らしいいそうですよ~~~
今度は、あの階段を外に持ち出して撮影もいいかもですね!!
出来上がりを一緒に楽しみにしてくれてるいおさんありがとう~(*>▽<*)
Re: !!!
e-53mamaさんへ
なかなか出来上がらなくて
少しずつの紹介で申し訳ないです・・^^;
が、少しずつ地道にアップしていきますね!!

管理者のみに表示

