
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春がきた~*★

2014/04/02 Wed 08:08

DSC07530_convert_20140330182148.jpg
もうすぐ春だなっ~~~って思っていたら
なんといっきに春らしくなりましたね


DSC07533_convert_20140330182208.jpg
これ 我が家の初代もみじです。
現在は、二代目がシンボルツリーとしてセンターをはっています。


DSC07529_convert_20140330182129.jpg
でも、このもみじは現役を退いても舞台の袖で存在感をアピールしています。
ついこの前、新芽が出たと・・・喜んでいたら
いっきに葉っぱが広がり、今年も初代センターとしての威厳を保ってくれました


DSC07525_convert_20140330182108.jpg
春になると少しだけ華やかになる我が家のベランダ
ブライスさんの写真はベランダで撮る事が多いので
毎朝 水やりとおそうじ・・頑張らねばっ



***** ** ***** ** ***** **

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーさんこんばんは!
ほんとすっかり春ですね~♪花粉症もピークでもう体ぐたぐたー><
春は色々芽吹くのでベランダはさらに楽しくなりますね~
私も今日ひっさしぶりにブライスさんと春してきました。あとでUPしますね!
よかったら遊びにきてくださ~い♪
Re: No title
e-53こっとんさんへ
こっとんさーん おはよ~♪

あたたかくなったかな?と思ったらまた寒くなったり(>_<)で
春はまだかいな・・・って感じだったのに
気がついたら春がきてたぁ~~(笑)
こっとんさん花粉症なんだ!!
私は目がかゆくなるのと朝一の連続くしゃみくらいの軽い花粉症です。
ひどい花粉症だとこの時期、辛いね・・もう少しだよ・・頑張ってね!!

おおっーーやっと更新してくれたんだね~~(#^.^#)
さっそく遊びに行きまぁーーす♪

管理者のみに表示

