スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07592_convert_20140412163105.jpg
遠くへお出かけしました

DSC07591_convert_20140412163038.jpg
通りすがりに見つけちゃった~

DSC07588_convert_20140412163014.jpg
屋根よぉ~りた~かぁ~い

DSC07589_convert_20140412163348.jpg
鯉の~ぼ~り~~~

***** ** ***** ** ***** ** *****

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~ いいないいな~ 大漁だ~~~
私は今年、まだ一匹も見てなんだよ~~~

誰のデフォだっけ?
レパちゃんにすっごく似合ってるね!
鯉のぼりとのコラボにもぴったりなとこも、狙ったの!?

それにしても、ちーさんちのレパちゃんは可愛いなぁ♪
No title
ちーちゃん お久しぶり~(≧∇≦*)

わぁ~!いいなぁ~ お出かけ♪
レパちゃんは 乙女だわぁ~!
デフォ服も かわいいっ!
お靴とバッグが茶系でまとめて おしゃれさんですね~(*^。^*)

鯉のぼりが いっぱいだぁーーーっ!!
実家の庭にも甥っ子の鯉のぼりが泳ぎ始めました~。
これから気持ち良い季節だから お外写真 撮りたくなりますね♪

私は ブログ放置・・・(汗)
もう旅に出る季節であります(笑)
旅の合間に 時々 更新しなくちゃ・・・えへへ。

ちーちゃん 日曜日の作業中にレース見てくれてるの?
嬉しいなぁ~!
「Porukoちゃん いるよね」 な~んていう会話もあるなんて
きゃっ!うれしー(≧∇≦*)
Porukoおばちゃん いますよ~!現地観戦の旅(笑)
好きなこととは言え さすがに遠征疲れであります(^^ゞ

ちーちゃんのところに遊びに来て
ほっと一息させてもらちゃった♪(*^。^*)♪
Re: No title
e-53mimuro♪さんへ
最近うちの近所では鯉のぼりって見る事もなくなってたので
こんな大魚を見たらちょこっと車止めてみたくなりますよね~
予定ではなかったけれど・・もしかしたらどこかで撮れるかも!?
って予感がしてこの子も乗せてました~(*^^)v
なので鯉のぼりとのコラボはたまたまです~~i-237
このデフォはレイチェルズさんのです!!
シンプルな形なんですがなにげに可愛いくて好きなんです♪

美人さん揃いのmimuro♪さんに言われるとほんとに嬉しい~~~
くるくるパーマでもユニバさんとは違う髪質でこっちの子の方が
扱いやすいです!!
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
きゃ~~porukoちゃん お久ぶり~~(≧∇≦*)
2週続けて遠征お疲れ様~~~~!!
お疲れの所、さっそく遊びに来てくれて嬉しいであります♪

たまにはデフォ服で~~
このデフォ服好きなんですよね・・・
あっこれを今度少しアレンジしてみよう・・うん

鯉のぼりは、近所じゃなかなか遭遇する事がなくなってきてね
こんなの見たの久しぶり~~~嬉しくて♪♪
もう閉店間際だったんだけどささっと入ってささっと帰りました(笑)
平日でだあれもいなくてラッキーでしたi-237

ぐふふっ(≧∇≦*)もうお馬と言えばporukoちゃん←になっていて
現地集合ではないけれど毎週、私もお供してますよ~~~(≧∇≦*)
旅の途中に時々、下車して更新してね~~寂しいから!!!!!

管理者のみに表示

