スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あ~~関東近郊の方達が、羨ましいです~~~
ドールショー行ってみたいなぁ~~
みなさんがドールショーで楽しんでいる間
こんな物、何枚も何枚もただひたすら作っていました

DSC00645_convert_20110911151041.jpg

 ドールショーの様子みなさんのブログで拝見させてもらって
       自分も参加した気分になりたいと思います(T_T)


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
スポンサーサイト
その他・楽しい人達 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
行ってきたよ~ドルショ!!
名古屋のアイドールと違って広い、広い!!
普段全然歩かない生活を送っている私には歩くということは徳光さんがマラソンするのと同じくらいでした(^.^;)

レポは全くと言っていいほどありません。お買いもの&目の保養にもう夢中で写真はほとんどとってませんでした(笑
ちーさんはどこにお住まいなんでしょうか?
いつかご一緒したいですね♪…いや、残り少ない人生なのでいつかなんてそんな悠長なこと言っていられないんだった…早々に!!(笑

靴下…結構作るのめんどくさいんですよね~


Re: タイトルなし
e-343ひーさん お疲れ様でしたぁ~~
へぇ~~そんなに広い所なんだぁ~~へぇ~~(頭の中でいろいろ想像してみる(笑))
ひーさんが選んだ服って素敵で,私好きなの多いから楽しみだなぁ♡

ひーさん、ありがとうございます!!
そんなお言葉・・・嬉しゅーございますm(__)m

管理者のみに表示

