
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07622_convert_20140420204831.jpg
『レパードちゃん こんにちは♪』
『ちょっとおじゃましてもいい!?』

 
DSC07624_convert_20140420204854.jpg
“えっ・・私のお部屋にセイディちゃんが来るなんて・・
珍しいなぁ~~”←言葉に出してません


『ねっ・・くまもん!!』
・・・・・・『えっ・・僕に聞かないでっ』


DSC07629_convert_20140420204938.jpg
『椅子に座らせてもらうわねっ』


DSC07626_convert_20140420204913.jpg
“えっ~~~何だろう!?”


DSC07630_convert_20140420205023.jpg
『あのね・・私とコンビ組まない!?』


DSC07636_convert_20140420205045.jpg
『コンビ組んでくれたら面白い所へ連れて行ってあげるから』

『うん いいよ~~~』←“面白そうだから・・まっいいかっ・・”


DSC07639_convert_20140420205110.jpg
『じゃあ 指切りげんまんしようよ

『指切りげんま~ん 嘘ついたら針千本飲ぉ~~ます

やったぁ~~これで私にも仲間が出来た~~~
  これでピックルちゃんとオーブリーちゃんに勝てる・・・ニヤリ”←セイディ




***** ** ***** ** ***** ** *****


二人の内緒のお話でした・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しみ♪
セイディちゃんはどんなこと企てているのかしら?
続き(?)が楽しみです。

ステキなお家の完成もとっても楽しみにしています。
色々な小物もとってもステキなので 写真の色々なところまで
ついつい 見てしまいます。(^∇^;ゞ
No title
ちーちゃん こんばんは~♪

ピックルちゃん&オーブリーちゃんコンビの大ファンといたしましては
この対抗するセイディちゃん&レパードちゃんコンビ・・・
何を企んでいるのか 気になるなぁ(笑)

旅の途中に 素敵な おうちも拝見して楽しんでいます♪
ハイホーちゃんとルネちゃんが
「ちーちゃんちに遊びにいきた~い!!!」と叫んでおります(笑)
ホームステイさせてもらいたいくらいです(笑)

もうすぐGWも終わりですが 素敵な休日を~♪

私は日帰り京都遠征でグッタリです(^^ゞ
Re: 楽しみ♪
e-53mamaさんへ
mamaさん おはようございます!!
お返事たいへん遅くなってしまってごめんなさい^^;
ちょっといろいろありましてバタバタしておりました・・・
ブログの方もすっかり止まってしまって・・・(^^ゞ

いつも訪問してくださり嬉しいです・・ありがとう♪
mamaさんの所にさっき遊びに行ってみたら・・
なんといっぱいアップされててグレースちゃんが楽しそう~~
このお休みにゆっくりじっくり拝見させていただきますっ!!!
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん こんにちは♪
porukoちゃ~~~ん 会いたかったぁ(お話ししたかったぁ)(T_T)
実はですね・・・この2週間の間にとっても悲しい別れを経験しまして・・・
今、とっても落ち込んでいます(T_T)(あっ親ではないので・・・)
でもいつまでも悲しんでいたら周りのみんなまで巻き込んでしまうので
元気だします!!!
なので久しぶりにPCに向かっておりますっ♪
porukoちゃんからのコメントはいつも心を温かくしてくれる
魔法のエッセンスが入っているので・・・ふふふっなんか元気出てきたぁ~(笑)

新コンビもよろしくちゃんです!!!*^^*~~
porukoちゃんGWはグッタリするくらい楽しめたって事ですね~~
お馬ちゃんや・・なんか素敵な場所でWSしたり・・後でゆっくり行きまーす♪♪



管理者のみに表示

