スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07644_convert_20140420205201.jpg
『きゃあ~~・・・前髪こんなに短く切られちゃったぁ(T_T)』

まだ頭のサイズとかよく分かってない頃に購入してしまい
このウィッグぶっかぶかで大きいのです

大きくて被せるとズリズリずれるし・・・
ならちょっと冒険してみようと・・・
切っていたらどんどん短くなっていってしまいました
ハハハッ(^^ゞ

DSC07646_convert_20140420205223.jpg
『いつかデフォの髪の毛切る時の練習だって・・・ひどい・・・』


・・・・・あぁ ごめんよぉ~~マンゴちゃん

***** ** ***** ** ***** ** *****


また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
自然と伸びてくれたら助かるけど
それはそれで怖すぎるもんね・・

ほんと、ウィッグでよかったってことで♪
Re: No title
e-53mimuro♪さんへ
ほんとは前髪だけでなく後ろも切って見たかったんです。
でもやっぱり勇気がでなかった・・・
髪の毛って切るの難しいですね(>_<)
デフォの練習とか言ってますが長い髪をばっさりは
やっぱり出来ないと思いました・・・
No title
わ~、このリボンだったんですね♪
私も、うちの子につけてみようかな(^m^)
ウィッグも色々とサイズがあるんですね・・・
うちの子は、遊んであげられる時間がなくて、
棚の上に飾られたままです(;;)
早く、お洋服作ってあげたいな~
Re: No title
e-53Hanaママさんへ
Hanaママさん お返事たいへん遅くなってしまってごめんなさい!!
いろいろあってずっと出かけておりましたぁ(^^ゞ

そーーでーーす♪♪
Hanaちゃんとお揃いでーーす!!
このデニムのはお気に入りなのでカーキ・赤・紺と3種類も
買ってしまいましたぁ~^^
だってモデルのHanaちゃんがとっても可愛く
紹介してくれてたからつい・・・(笑)

Hanaママが作られるお洋服はすっごく可愛いので
絶対あの子達のも可愛いのが出来そうi-176
あ~~~私もお願いしたいなぁi-260
Hanaちゃんのお洋服も可愛いけどあの子のも早く見たいっ!!!

管理者のみに表示

