
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07660_convert_20140423202757.jpg
待ちに待ったがやってきたので
お花とテンちゃんが撮りたかったのですが・・・



DSC07667_convert_20140423202827.jpg
本日は可愛い笑顔を見せてくれません


DSC07668_convert_20140423202854.jpg
右から攻めても左から攻めても・・・
ダメだぁ~~~



DSC07671_convert_20140423202920.jpg
『だって私、今日写真撮ってもらう気分じゃないの・・・』
とでも言ってるみたいです

でもね・・このお花・・やさしいイメージで可愛いから
テンちゃんの為に買ったんだよぉ~~~
『フェアリーホワイト』っていうんだって



***** ** ***** ** ***** ** *****

また遊びに来てくださいね
これ!! この笑顔がみたかったのに・・・(T_T)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!

わかります、その気持ち
そんな日ってありますよね

なにもしてないのにニコニコしてる日もあるし(笑)
すっごい可愛い顔いっぱい撮れるひもあって
こっちが『もういいんだけど…』って思う日もあります
でも可愛いとついつい撮っちゃうんですよね~(*≧∀≦*)
きっと
ちーさんこんにちはー!
はぁ~きっと思うに テン様もきっと秘密基地で遊びたいのでは?お嬢様という肩書からちょいとのがれてみたいのかも?
だれかがちくったんですよ・・だれかが・・・^0^ うちにも口の軽いのがいーっぱいおりますけどね・・・。
Re: タイトルなし
e-53ティコさんへ
ティコさん はじめまして♪
遊びにきてくださってコメントまでありがとうございます!!

まさにこの日は笑顔が一度も見れませんでした(T_T)
ずっと出番が無くてすねていたのかな!?
すっごく可愛い笑顔を見せてくれる日は最高です~~
そうそう!!
つい いっぱい撮っちゃって選べなくなりますよね(*≧∀≦*)
Re: きっと
e-53こっとんさんへ
こっとんさーん おはよ~~♪
おおっーーそーだったのかぁ~~(笑)
テンちゃんもあの秘密基地が気になっているのねぇ~~
だれがちくったんだぁ・・だれが・・・(^^ゞ

ああっ次の記事見たらもっとテンちゃんの機嫌が悪くなりそう・・・(^^ゞ

管理者のみに表示

