スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07698_convert_20140510230720.jpg
ベランダのご案内
まずはこのお花から・・・


DSC07693_convert_20140510230618.jpg
今年もこんなに綺麗に咲きましたぁ~~
このシクラメン今年で12年目です

DSC07697_convert_20140510230650.jpg
このシクラメンと同じ頃にブライスさんにも出会っていたら・・・
あの子や・・あの子にもご縁があったかも・・なんて思ってしまいます(>_<)


いや・・いや・・過去を悔やむよりこれから先を楽しんでいかねば・・ね
次の『Biythe collection guide book』が発売されるであろう7年後を
期待してこれから発売される子を楽しんでいこう~~


DSC07701_convert_20140510230745.jpg
うふふっ
『お花と私どっちが綺麗ですか
『もちろん私よね~~』と言っております(笑)



***** ** ***** ** ***** **


また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
きれい~~~っ!!!
ちーちゃん♪ こんにちは~。

シクラメン とってもキレイですねー!!
しかも12年目も こうして綺麗な花を咲かせるなんて
凄いです!!!
花は愛情を注いだ分 綺麗に咲くんだなぁと思っているので
ちーちゃんちのお花はたちは 愛情いっぱいですね♪

レイチェルズさんが とっても優しい表情をしていて
思わず抱きしめたくなっちゃいます(≧∇≦*)
お花もレイチェルズさんも どっちも綺麗ですよぉ~(o^^o)♪
No title
凄い!!!
シクラメンってお手入れすれば何年もこんな綺麗に咲くのですね!!w(°o°)w おおっ!!

レイチェルズさんもうれしそうです( ^▽^)

グレースのmamaです。
やってまいりました、グレースのmamaです。

今日は 例のサイトのブログからやってきました。
よかったらのぞいてみてくださいませ。(^_-)-☆

Re: きれい~~~っ!!!
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよ~♪
こっちは朝から大雨ですぅ^^;

シクラメン・・・お題では『こんなに綺麗に・・・』
なんて書いてるけど実は・・・・・。
水やりをさぼってさぼっていっぱい葉っぱを枯らしたりして
今までで一番不作というか綺麗じゃないんです(>_<)
シクラメンはやっぱり愛情こめて毎日の水やりが
大切だと改めて反省しました・・・(T_T)
来年はもっと葉っぱがたくさんの綺麗なシクラメンを見てね!!!

今回のベランダ巡りは レイチェルズさん嬉しそうでした♪
porukoちゃんにどっちも綺麗ですよぉ~~って
言われて照れております(笑)




Re: No title
e-53羊さんへ
実は今年はお手入れさぼって・・・^^;
緑が綺麗ではないんです(>_<)

何年続くか頑張って育ててみまぁ~~す!!
Re: グレースのmamaです。
e-53mamaさんへ
グレースのmamaさん いらっしゃいませ~♪

覗いてきたよぉ~~~*^^*
いつから販売開始なんですかぁ!?

管理者のみに表示

