スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC07737_convert_20140522201922.jpg
ふぅ~~疲れたなぁ~~

DSC07743_convert_20140522202018.jpg
ベランダ散策 私、頑張りましたっ
えっ 私が座ってる場所


DSC07837_convert_20140522202146.jpg
では、ベランダ撮影している場所を一部ご紹介します
私は、いつもここのどこかに座ってます


DSC07753_convert_20140522202040.jpg
長かったベランダ散策は、これで終わりです。
では、またね


***** ** ***** ** ***** **

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!




関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん こんばんは~!

ちーちゃんちの素敵なベランダのお披露目
ワクワクしながら楽しませていただきました~(≧∇≦*)
ホントにベランダ?というくらい おしゃれでステキ!!!
とっても広いんですね~~~♪
ちーちゃんの愛情がギュギュッと詰まった素敵な空間ですね♪

レイチェルズさんも ご案内 どうもありがとう~(*^。^*)
仔犬ちゃんと一緒のレイチェルズさんは
とっても優しい表情で すっごく癒されましたーっ!!!

これから暑くなるけれど またお外写真を
楽しみにしていまーす!
でも 熱中症には気をつけてね(^0^)/
すてきなお庭♪
こんにちはー
ちーさんちのお庭いつもおしゃれでセンスもよくってじっくりみいってしまいま~すi-233
レイチェルズさんもご案内おつかれさまでしたね~
季節ごとにまた色味や植物も変わったりするから次のご案内は秋かなぁ~^^
No title
こんばんは~
やっとお洋服作ってみました
ブロックチェックは生地が厚くて
初心者の私には、細かい部分が無理そうだったので、
バルーンだけ作ってみました
なんだか、ちゃっちい服になっちゃったけど
明日UPするので、よかったら見てみてください
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよー♪

うちはベランダなのですべて鉢でしょ!?なので
お花が少ないんです(^^ゞ
少々さぼっても長持ちする観葉植物が多いのです・・
だからporukoちゃんのお母様のお庭に憧れます!!!
あっでも・・お手入れは私には無理だろうけど(^^ゞ

レイチェルズさんもあっちでコソコソこっちでコソコソ
楽しそうでした(笑)
時々、1人の子限定で可愛がってあげるのもいいかなぁ~
って思いました。

春の次は・・・ああっ やっぱり来るのね・・暑い夏がぁ~~(>_<)
Re: すてきなお庭♪
e-53こっとんさんへ
こっとんさん おはよー♪

実はねいつか自分が好きなジャンクなベランダにするのが夢なのです~
でもあれって本の中の世界でなかなか難しい・・・だろうなぁ
なので憧れのお庭はドールハウスに!!←なんて・・(笑)
でも少しずつ変えていきたいと思ってます*^^*
Re: No title
e-53Hanaママさんへ
Hanaママさん おはようございます♪

ええっーーーもう早速挑戦しくれたのですね~~*^^*
嬉しいぃ~~~♪♪
早く見たい!!!!!
私もHanaちゃんとお揃いおリボンの記事これからUPします!!
むふふっ Hanaちゃんと見てくだしゃいね~~

管理者のみに表示

