
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログをやっていて良かったなぁ~~って思う事が時々あります
私は“ブライス”のカテゴリーなんですが
違うカテゴリーの方とお知り合いになれる事もあるのです。
最近 お知り合いになれた『Hanagoyomi』のHanaママと
トイプードルのHanaちゃんなんですが・・・ この子がもうとっても可愛いんです
ブライスとは違うこのHanaちゃんの大ファンになってしまって
日々通い続けております(笑)


DSC07864_convert_20140525181353.jpg
そのHanaママのブログで教えてもらったお店をご紹介します。
ワンちゃん専用のおリボンのお店なのですがサイズ的に
なぁ~~~んとブライスさんにもピッタリなのですよ
『Jewel Dogs』というお店です。
今回はこの4種類のリボンを購入してみました。


DSC07845_convert_20140525181159.jpg
まず デニム・赤
ふふふっ これはトイプードルのHanaちゃんとお揃いなのです


DSC07852_convert_20140525181224.jpg
色違いのデニム・カーキもHanaちゃんとお揃いなのでしゅ
きゃ~~ ついHanaちゃん言葉になってしまったでしゅ(笑)

あっ~~~セイディちゃん相変わらずブータレ顔ですね


DSC07861_convert_20140525181331.jpg
前髪が重いのでちょっと軽めにとめてみましょうね
えっ 可愛い~~~~


DSC07853_convert_20140525181256.jpg
ちょっと意外な可愛さだったので今度はおでこ全開にして見たら
きゃ~~ これも可愛い~~
前髪だけでこんな意外な可愛さ発見出来るなんて
このリボンのおかげですね・・・
Hanaちゃん・Hanaママありがとう~~~


***** ** ***** ** *****  **

Hanaちゃんこのリボンもお揃いにどう
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~、素敵に紹介していただき、ありがとうございます(*^^*)
Hana言葉、思わず笑っちゃいましたw
私も、ミシャさんに付けてみよう♪
デニムのお花形も可愛いですよね~
また、お洋服作ったらUPしますね♪
No title
ワンちゃん用リボン、サイズもばっちりで可愛いですね~~(〃∇〃)

前髪でこんなに雰囲気変わるなんて、やはりブライスは
ファッションドールなのですね(〃∇〃)
Re: No title
e-53Hanaママさんへ
Hanaママさん お返事遅くなってしまって・・ごめんなさい^^;

Hanaちゃん記事見てくれて嬉しいでしゅ*^^*
Hanaちゃん言葉・・つい出てしまいます(笑)

Hanaママさん家のブライスさんはミシャさんだったのですね!!
あの子、私も欲しかった子なので『うっひょ~』って喜んじゃいましたぁ。
Hanaちゃんがミシャさんのお帽子被ってる写真←可愛くて1人でニマニマしてました(笑)
あのバルーンワンピすっごく可愛いです♪
ああっいつか・・Hanaママさんにオーダーお願いしたいです!!
次のお洋服も楽しみにしてます~~♪
Re: No title
e-53羊さんへ
巨頭のブライスさん(笑)
ワンちゃんサイズでもいけるのです^^
うちにはワンちゃんいませんがペットショップも
ついチェックする癖がついてしまいました~~(笑)

管理者のみに表示

