
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無駄遣い★

2011/09/12 Mon 23:59

去年の夏の最終バーゲン50%OFFになった このバック
来年の夏に使おう!! と ママさん購入したよね^^;


DSC00638_convert_20110911161423.jpg

  もしもし 『今年一度でも使用しましたか
        『いいぇ・・・・・
 
DSC00641_convert_20110911161833.jpg

  ママさんって、こういう所があるんだよね
        お・か・ね の無駄遣い
 
  『あのぉ~~あなた様には、言われたくないんですけど・・・
   私の無駄遣いは、ほとんどブラちゃん達の物・・・・・・

DSC00637_convert_20110911162151.jpg

  でも、マンゴに言われる通りなんです・・・ 反省

DSC00640_convert_20110911162403.jpg

  そろそろ秋の気配を感じてきました!
 秋物のショッピング
    よぉ~~く考えてくださいね・・・ママさん


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村>





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております


関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちーちゃん♪おはよ(*^_^*)
ファスナーいっぱいで使い勝手よさそうなバッグだね~♪
私好きよ~ファスナーとかポケットとがいっぱい付いてるバッグ♪♪♪
基本バッグ大好きなんだ(*^_^*)
アハハ、マンゴちゃんに痛いとこ付かれた?!(笑)
でもほんと!一番v-61かかってんのはこの子たちよね?!(爆)
あぁ~でもお人形にかけるお金は無駄じゃない。。かな?。。よね!^^;

↓靴下いっぱいできたね~o(^∇^)o
早速マンゴちゃんご試着?
いいね!ラフなスタイル♪好きだ~~~(*^_^*)
Re: タイトルなし
e-397夢花ちゃんへ
おはよーe-278
最近は、もう自分の物よりブラちゃんの買物ばかりよe-351
どこへ行っても『あっ!これ・・使えるかなっ?』ってなります^^;
これって・・・楽しいって事にしておきます^^;(ヘッヘッ)

私も基本は、ラフなスタイルが好きです!
もうすぐやっと見つけたOFが届くの楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

