
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピンクのワンピ~*★

2014/06/03 Tue 08:08

DSC07869_convert_20140602202312.jpg
ナナノフさまのポップなOF

DSC07875_convert_20140602202402.jpg
このピンクのワンピは家の子の中では
この子が一番似合います


DSC07880_convert_20140602202451.jpg
ブライスさんは何でも着こなすファッションドールですね
みんなそれぞれに個性があって楽しいなぁ~~


DSC07884_convert_20140602202606.jpg
風が強いけど・・・
髪の毛止めてる鳥さんピンを外してみました


DSC07883_convert_20140602202528.jpg
うぁ~~ すごい風~~

DSC07887_convert_20140602202641.jpg
おかっぱも可愛いけどロングも風になびいて素敵でしょ

***** ** ***** ** ***** **

またブログ放置になってました・・・
一週間って早いのね^^;

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆さん ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!




関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: この子のお名前教えて下さい!!
e-53鍵コメへのお返事です。
e-53ブライスさんに出会って2週間のY様へ
Yさん はじめまして♪
この子は『ストロベリーアンドクリーミーキュート』です。
2011年3月発売の子です。

私もまだ知らない子・見たことない子がまだまだたくさんいます^^;
過去の子には魅力のある子がたくさんいます。
Yさんも初心者ということですので・・ぜひお勧めしたい本があります。
2012年1月に発売された『ブライスコレクションガイドブック』という本なのですが
この本には2001年6月から2011年12月までの間に発売された
ブライス(ネオ・プチ・ミディ)が写真と共に収録されています。
その本は自分の知らない過去の子達も全て知る事が出来てすごく便利だし
毎日見ても飽きないくらい素敵な本です!!

Yさんこれからどんどんはまっていくと思いますが一緒に楽しんでいきましょうね♪
Yさん家にもこの可愛い子がお迎えされますように・・・*^^*~

管理者のみに表示

