スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

応援してる☆なっし~~

2014/06/24 Tue 21:30

DSC07975_convert_20140622160917.jpg

頑張れっ 日本 』

『明日は 5時起きなっしーーーー』

***** ***** ***** ***** *****

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
その他・楽しい人達 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーさんおはよう!
サッカー残念だったね。私ももちろん早起きして応援したんだけどね。
今朝長友選手の涙のシーンが何回も流れてそのたび一緒に泣いてます。
世界の壁は高すぎるね。
ゆるキャラ界のスター選手も応援したんですね、超かわいい!
Re: No title
e-53こっとんさんへ
こっとんさん こんにちは♪
サッカー残念でしたね(T_T)
私も今朝、涙した1人です・・・。
ほんとに世界の壁は高すぎますね!!
次回こそここで喜び合いましょう~~^^

今ね、ふなっしー大好きなんです♪
最初は可愛くないので嫌いだったのに
いつの間にかふなっしーのファンになってます(笑)
あぁ本物に会いたいなっしぃ~~~~

管理者のみに表示

