
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとうGET!!!*☆

2014/06/28 Sat 10:18

DSC07969_convert_20140626080753.jpg

もう随分前・・・あっ~~もう2ヶ月も前だっ
こんなカッコイイOFが届いてました
そうです
とうとうGETできたのです

DSC07961_convert_20140626080731.jpg

もう皆様お分かりですよね
『PINK*SKULL』REMI様のOFです

DSC07934_convert_20140626080618.jpg

この『なんちゃって重ね着トップス』と『ストレートデニム』
絶対欲しくて頑張っちゃいました。
人気作家様のショップ販売の時、ついうっかりしてて
時間に間に合わなかったりが多いのでこの日はPCの前に張り紙してました。


DSC07951_convert_20140626080642.jpg

ブログで拝見した時も素敵だなあ~と思っていたのですが
本物を手にしたときの感動は、そーーとーーなものでした(笑)
もうすごい!!!としか思えなかったです
袋から出したり入れたり・・・そっと触れたり眺めたり・・・
すぐ着せるのももったいなくて何日も見える所に飾ったり・・・
もうね・・・デニムの加工もすっごくかっこいいの
着せた時のシルエットもすっごく綺麗!!!


DSC07955_convert_20140626080709.jpg

そしてダンガリーシャツとボーダーカットソーのトップスを
本当に重ね着させるとモコモコして難しくなるのに
このなんちゃって重ね着だとこんなにスッキリ着せる事ができるのです。


REMI様 いろんな子にいっぱい着せてあげたいと思ってます。
大事に大事にします
ご紹介がこんなに遅くなってしまってごめんなさい
次回は『サルエル』狙ってます(笑)



***** ***** ***** ***** *****


また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!






関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
おお~!
うちには無縁で憧れのリアルクローズ!
かっちょいーい♪♪♪
やっぱり、服もしっかり、オーナーさんを選んでやって来るのね。

ずっと気になっていたんだけど、このほっそいデニムは薄い生地なの?
人間用にしか見えないんだけど、どゆこと???

パソコンに張り紙♪私もやるやる!
No title
カッコいい♪

私もついに・・・ついにネオブライスさんをおむかえし
そしてリアルクローズにはまってしまいました。

ちーさんのポーズのつけかた とても参考になります。
お洋服を余計に際立たせていると思います。
ステキです。

Re: No title
e-53mimuro♪さんへ
綺麗なドレスやワンピも好きなんですけど
うちは、やんちゃなボブっ子が多いのでリアルクローズが
重宝します!!
REMI様のOFは、本当にサイズ感がすっごく綺麗なんですよ~~

デニムの生地ですが、私 洋裁出来ないから詳しくないんですが
普通の人間用のより少し薄いみたいなんだけど・・・!?
デニムの加工ダメージ部分なんてほんとにカッコイイです!!
シルエットももう素晴らしいです♪

もうねーー^^;最近、特にやばいんですよぉ~^^;
絶対忘れる・・・i-195
Re: No title
e-53mamaさんへ
ふふっこのOFカッコイイでしょ!?
mamaさんもついにネオさんお迎えされましたね^^
おめでとうございます!!
でもね・・・多分これからが・・・大変だよ(^^ゞ
まずお洋服が欲しくなります・・・
しかも自分の物よりブライスさんの物に目が行くよ(笑)
もうどんどん深みにはまっていくと思いますっ(^^ゞ
でもこれも楽しみの一つだと思って楽しみましょうね♪

ブライスさんのポーズ難しいですよね~
私もワンパターンになってしまいます^^;
でもmamaさんにステキと言ってもらえて嬉しいです*^^*~
これからも可愛く見えるポーズ色々試してみましょうね♪




管理者のみに表示

