スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC08179_convert_20140701075717.jpg

浴衣を着たユニラブさん 少し緊張気味

DSC08181_convert_20140701075835.jpg

誰~~もいない河原で水の流れを眺めたり

DSC08202_convert_20140701080258.jpg

こんな所を散策してみたり・・・
いつもなら人が多い観光地もこんな時間だとこんなに穴場なんだっ



***** ***** ***** ***** *****

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーさんこんにちはー!
いやいやなんとかわいいんでしょう!またロケーションがばっちりです!
こういうところ私もさがしています~
四季おりおりブライスはほんといい仕事してくれますよね~♪
夏なんだな~って思わせてくれる画像」ですね!
No title
おおっ!浴衣で夕涼み、、
いよいよ夏の到来ですね〜♪

青地に金魚柄、、そして赤い帯、、
金髪のユニラブさんにとてもお似合いです!!!
Re: No title
e-53こっとんさんへ
こっとんさん おはよーー♪
この浴衣、ブログを始めて初めてオクで手に入れる事が出来た物なんです。
昭和のドールハウスが出来たら着せるためだったんですが^^;
只今、建築中断中でして・・・。
やっと着せてあげる事が出来ました~~

ドール撮影の場所ってなかなか見つからないですよね。
近所にあればなぁ~って思います!!
ほんとにブライスは何を着せても似合うのでつい甘やかせてしまいます(笑)
浴衣姿・・続編あります^^

こっとんさん いつもありがとう!!!
Re: No title
e-53tammymodeさんへ
タミーさん おはようございます♪
本日こちらは朝から大雨です・・
梅雨が終わったらまたまた暑い夏がやってきますね!!

タミーさんに似合うよって言ってもらえたユニラブさん
なんだか得意顔になっております(笑)

タミーさんいつも訪問してくださってありがとう~*^^*

管理者のみに表示

