
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家の★箱入り娘

2011/09/14 Wed 00:20

   おまえかぁ~~??
    うちの箱入り娘は・・・・・・・
  
   『ジィッーーーーーーーー
           ・・・やだっ 見ないでよ

DSC00642_convert_20110913215108.jpg


  『なかなか、可愛いいやんけ
     『ええっ
        怖い・・・・このおじさん誰

DSC00643_convert_20110913215240.jpg

  『ママさぁ~~ん、あのおじさん誰ぇ~~~~?』
   『私も忘れたよぉ~ 
       パパさぁ~ん、あれ誰ぇ~

   『・・・・・・・』

    あ~~~~~~あの懐かしいあの方ぁ~~~~
     ボブサップ様じゃないですか???

・・・・そういえば何年か前に景品でもらって
       あまりにも目覚まし音がうるさいため
         クローゼットの隅においやったあの方・・・・

 

  拍手&コメントのお返事です
         Happy Birthday ふきりん
              いつも拍手&コメントありがとう

     
ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします
 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております


関連記事
ミディブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

