スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC08311_convert_20140721123442.jpg
うっ 暑い

DSC08313_convert_20140721123522.jpg
晴れなのにこの恰好って・・・

DSC08317_convert_20140721123615.jpg
だってね~ 去年ちーさんがせっせっと作ってくれた
レインポンチョを着てあげないと可哀想でしょ~~


DSC08323_convert_20140721123944.jpg
そろそろ梅雨明けと聞いて慌てて着たけど
『暑いよぉ~~

『やっぱ雨の日に着ないとねっ』←でも今年も着てくれてありがとうピックルさん

それとこのポンチョ身動き出来ない・・・
来年は、もう少し改良してよね


***** ***** ***** ***** *****

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーさんこんばんはー!
覚えてますよーーこの水玉ポンチョー!
すごいかわいかったからちゃーーんと覚えております♪
い、い、い~じゃないですかーモデルさん暑かったと思いますがきっと鼻高々ですって~♪
え?身動きできん・・・???
Re: No title
e-53こっとんさんへ
こっとんさん おはよー♪
う・嬉しい・・覚えていてくれてたなんて(T_T)
まぁほぼボンドで作ったんですがね(笑)ハッハッ
去年このポンチョを着せた後にリカちゃんの小物セット
『ピンクの傘と長靴』を見つけて買っいました。
それを履かせたくて晴れなのに着てもらいましたが・・
来年は絶対ブライスと水たまりの写真にチャレンジしたいです!!

身動きできないって・・・
私、袖付きの服作ったことなくてこれもポンチョにしたんだけど
手を出す所が小さすぎてキッチキッチで(^^ゞ
全体ももっと余裕があるほうが可愛いかな~とか・・
もう少し直して新たに来年頑張ってみます!!
No title
出かけるときは降ってたんじゃない?
悪いのは天気予報!
夏は雨が乾いちゃうのも早いから、ね♪

こんな可愛いレインコートがあったら
雨の日が好きになりそうでいいな~
Re: No title
e-53mimuro♪さんへ
実は、その日は曇っていていまにも降りそうだったんです。
だから山の方に向かっていったんですが・・・
私達が着くとなんと晴れに(^^ゞ
多分その前にザァーとふったんでしょうね・・・
ブライスと雨の写真は危険がいっぱいだから下が土ではなくて
水たまりもあって・・人がいない・・とかいろいろ日頃から撮影場所を
チェックしておかないとダメですね。
あっ場所は、雨がやんだらさっといける近くで(笑)

mimuroさんが褒めてくれたのでもっと可愛く改良しますっ♪


管理者のみに表示

