
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC08058_convert_20140721181641.jpg
頑張って登ってきたよぉ~~

DSC08052_convert_20140721180755.jpg
あそこを歩いてきました。

DSC08009_convert_20140721180643.jpg
高い所から見る日本海はとっても綺麗です!!

DSC08087_convert_20140721181003.jpg
これが本当の入口鳥居でーーーす。
そして日本珍百景とは

DSC08067_convert_20140721182333.jpg
この鳥居の裏側のあんな高い所に『お賽銭箱』があります。

DSC08068_convert_20140721182408.jpg
私も5円玉で挑戦してみます。って絶対無理だぁ~~~

DSC08075_convert_20140721181145.jpg
では、最後におみくじを引いて帰リましょう

あっ 次回、番外編がありますのでお楽しみに

***** ***** ***** ***** *****

また遊びに来てくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはヽ(*´∀`)ノ

ワタシ、神社仏閣ダイスキなんですよ。
古風なバックもブライスちゃん決まりますね(・ω<)
No title
ちーちゃん こんばんは~♪

ソルベちゃんの旅日記 楽しく拝見しました~(*^。^*)
日本海って綺麗ですね!
鳥居も年月を感じますね。 まだまだ行ったことがない所がいっぱい!!
いつか のんびり本当の旅をしたいです(笑)
ベンちゃんをお留守番させられないので 我慢でありますー。

なので ちーちゃんのお写真で一緒に旅気分♪
番外編も楽しみにしていまーす(^0^)/

ソレベちゃんのカジュアルなお洋服が旅にぴったり♪
かわいいなーーーーーーっ!!!
暑くてバテてないかな?

夏風邪ひいてしまいました。
ちーちゃんも 気をつけてね~。
Re: No title
e-53shimicciさんへ
shimicciさん おはようございます♪
そして・・はじめまして!!

私も神社とか好きなのですが大好きな京都では
人が多すぎて絶対、撮影は出来ないんですよね^^;
今回の小旅行での場所は全て穴場で人に見られる事なく
スムーズに出来ました*^^*ラッキー

私もshimicciさんの所にお邪魔させていただきますね~
コメント残してくださってありがとう!!
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
poruko☆ちゃん おはよ~♪

日本海はとっても綺麗です。
でもすぐに行ける場所でもないので行くとわぉ~ってなります(笑)
鳥居もね~写真で見ると綺麗な朱色なのに実際は・・・ハゲハゲ(^^ゞ

あっベンちゃんまた夏バテしてないかな!? 元気かな!?

今回はすっごく強風でソルベさんの髪の毛がサダコのように
なっちゃって^^;大変でした・・・
髪の長い子はちゃんと考えてあげないと可哀想だなぁ~って
ちょっと反省しました。
でも最近可愛がってあげてなかったから嬉しそうでした♪

ええっーーporukoちゃん夏風邪ひいたの!?
やっぱり今は、ゆっくりしなさいって事ですよ・・・
無理しないで『ゆっくり・・のんびり』ですよぉ~~*^^*
No title
珍百景!!w(°o°)w おおっ!!
これお賽銭入れさせるきないですよねぇ(;^_^ A
入ったら甲子園!!とか野球少年用賽銭箱なんでしょうか??(*≧m≦*)ププ
Re: No title
e-53羊さんへ
もう見るだけでとても入りそうにない高い高い賽銭箱!!
でもね、ここだけの話、主人は一発で入り
なんと私は二回目で入ってしまいました(*≧m≦*)ププ
なんか違う意味でガッカリしました(笑)

管理者のみに表示

