
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
そろそろハロウィンですね♪
最近、購入した雑貨のお気に入りを紹介します^^

まず ダイソーの100均でこんな可愛い子達を見つけました♡

DSC00646_convert_20110915221353.jpg

   色がとても綺麗なので3羽購入!!

DSC00647_convert_20110915221455.jpg

  これは、ナチュラルキッチンの100均で見つけた物です!

DSC00649_convert_20110915221607.jpg

 このボードは、ハロウィンとは関係無いですが
 少し前に高速のサービスエリア内のショップで見つけました。
 
DSC00650+-+繧ウ繝斐・_convert_20110915221737

 貝殻の中に観葉植物が入ってます
 磁石が付いているのでボードに張り付ける事が出来ます

DSC00655_convert_20110915221843.jpg

  さぁ~~次は、セリアの100均に行ってみまぁ~~す


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
その他・楽しい人達 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日は拍手コメありがとうございました♪
時々こっそりと覗いてはうふふふ~となって帰っていたのですが…恥ずかしながら初コメです(*^-^*)

私猫好きなので3枚目のが気になります!すごくツボです~♪近くにナチュキチあったら行くのに…田舎なので高速飛ばさないと行けません(泣)
縁側ドールハウス完成楽しみにしてます^^
Re: タイトルなし
e-251junさんはじめまして!!
この前のビール祭りのコメですが、anneさんの投げ輪とニャンコの帽子姿にもふれたかったのに・・・
まずビール祭り(最高♪♪)と入れてENTERポォ~ンと押したら終了ってなってしまい^^;ええっ~~
中途半端なコメになってしまい大変失礼しました(T_T)
これ誰よぉ~~変な人って思われてないかe-330心配しておりました^^;
コメいただけてホッ~~~~~~e-466ありがとうございます^^

管理者のみに表示

