
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC08277_convert_20140726143929.jpg
こんにちは ハイホーデっス

DSC08282_convert_20140726144005.jpg
やっぱり私をお迎えしたい病が抑えられなかったみたいです(笑)

DSC08288_convert_20140726144202.jpg
いろいろお話の前に・・お帽子とるね・・・

DSC08284_convert_20140726144058.jpg
『ブライス*Cafe』poruko☆さん家のひよこちゃんが
可愛くて可愛くて大好きだったんです
でも・・・ずっーーと我慢してたんです。
そこへ『PLAYING THE ANGEL』REMIさん家の
双子のハイホーさんを見てからは
もう欲望を抑えきれなくなっちゃいました。


DSC08293_convert_20140726144334.jpg
あぁやっぱり可愛いなぁ~~
でも家のハイホーさんまだ緊張してるのかな!?
少しおとなしめなんですよね~~
あのやんちゃそうなお顔が見てみたい・・・
という事で『どうやら私、髪の毛切られそうです


DSC08297_convert_20140726144408.jpg
私も仲間に入りました
これからもよろしくねっ
では・・髪の毛切った私も見てね~



***** ***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
待ってましたぁ~(笑)
ちーちゃん こんにちは~~~っ!

きゃぁーーーっ!!!
ついに お迎えしちゃったのですね(≧∇≦*)
おめでとうございます~♪

きゃわいい~~~!!! ハイホーさん♪
お写真も とっても素敵!!
あぁぁ・・・撮りたい!
ちーちゃんちのハイホーさんと ひよこちゃんの双子写真が撮りたい!!
想像の翼を広げて悶絶してます(笑)

ハイホーさんは リアルクローズも似合うのでお着替えしたお写真も
楽しみにしていますね~~~!
早く見たいなぁ~(o^^o)♪

なんだか とっても嬉しくって暑さも忘れて大興奮!
このあと熱中症にならないように気をつけます(笑)
また ハイホーちゃんに会える日を楽しみしています♪
わぁ~い
ちーさんこんばんはーー!
お迎えおめでとうございまーす!早速お外で撮影されたんですね~
赤いほっぺと黄色の髪がぴきぴきしてかわいいです~ で?髪きったんですか?またこれからちーさんの愛情で楽しい毎日なんでしょうね!今後のハイホーさん楽しみにしてます♪
Re: 待ってましたぁ~(笑)
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよー♪
こっちは今日も朝から雨でーす。

もうもうひよこちゃんの誘惑に負けてしまいましたぁ~~~(笑)
でもでもこれでもぐっとぐっと今まで我慢してきてたんですよぉ~
私には遠く離れているけどひよこちゃんがいるからって(笑)
ひよこちゃん、うちのハイホーさんもこれからよろしくね♪

ハイホーさんを撮る時なぜかporukoちゃんちのひよこちゃんが
脳内を駆け巡ってますっ(笑)
レンズを通してなぜか双子を撮ってる気分なんですよ~

髪の毛・・恐る恐る切ってみましたぁ^^;
早速、お着替えさせて撮ったのでまた遊びに来てくださいね!!
Re: わぁ~い
e-53こっとんさんへ
こっとんさん おはよー♪

わぁ~い♪
こっとんさんと同じ時期に同じ子をお迎えしていたなんて
なんか嬉しいぃ~~!!
もうこの子は、絶対お外が似合う子だっーってソッコーでした(笑)
なんかねーーうちの子少しおとなしめでねぇ。
もう少しやんちゃになって欲しかったから・・・髪の毛切りましたよーー。
もっと切りたいけど・・・様子見ながらって事で・・・。
うちの子も見に来てくれてありがとう~~!!
No title
こっとんです!
ブロとも申請してます、そこからかくにんしてください!
Re: No title
e-53こっとんさんへ
了解しました!!
ありがとうございます!!

管理者のみに表示

