
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC08394_convert_20140802205912.jpg
あのね・・・

DSC08396_convert_20140802205953.jpg
私、やっぱり髪の毛切られちゃったの・・・

DSC08401_convert_20140802210039.jpg
お迎えされていきなりは・・・
ちょっと・・・ねぇ~~~~イジイジ


DSC08409_convert_20140802210131.jpg
『でも髪の毛って 、また伸びるしぃ』
『まッいっかぁ~~
←ごめんなさい^^;ハイホーさん(あなたの髪はのびません)

DSC08410_convert_20140802210207.jpg
『伸びるまで ちょっとの間 我慢しよっーーと』
『あれっ 向かって右側をもう少し切って整えてもらえますか

DSC08413_convert_20140802210240.jpg
『でも髪の毛切ったら体も軽くなったような気がするなぁ~』

DSC08415_convert_20140802210315.jpg
『う~~ん とりあえず・・・・』

様子見て・・もう少し短かく・・・したい

13日から17日まで帰省して留守にしております。
皆様、楽しい夏休みをお過ごし下さいね
予約投稿したけど・・・上手くいきます様に・・・

***** ***** ***** ****** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
待ってました!!!
ちーちゃ~~~ん♪

待っていました!ハイホーちゃんの登場(笑)

お茶目なハイホーちゃんが たまりませ~~~ん(≧∇≦*)
お洋服もハイホーちゃんに これまた よくお似合いで可愛いなぁ!!

ハイホーちゃん 髪は伸びないよ・・・。
でもね とっても とってもカワイイよぉ~~~)^o^(
ハイホーちゃんに元気もらって 仕事へGO!!

うふふ♪ ちーちゃん もしかして もうちょっと切っちゃうのかな(笑)

余談ですが・・・
下記事のお写真の中に あるのですか???
えっ???どれどれ・・・ わぁ~ もしかして・・・♪
と・・・かなり興奮状態(≧∇≦*)

ブルブルさんのカワイイお洋服・・・
うんうん!ニッキーにも すっごく似合いそう!
私も妄想しました(笑)
Re: 待ってました!!!
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃーん おはよう&ただいまですぅ~♪
長いお休みもあっという間でしたぁ・・・
porukoちゃんはお仕事頑張ってましたか!?

くっくっくっ
もうお茶目なハイホーさん可愛くてたまりませ~~ん(≧∇≦*)
あの1.2.1.2のポーズ・・前にひよこちゃんがやってたポーズ
いつかうちの子でやってみたかったのよぉ~~ん(笑)
ひよこちゃん・・ポーズマネっ子ごめんね^^;

po・porukoちゃん・・あのね・・
私の書き方が間際らしかったの・・^^;
アイロン台ってあのアイロン台じゃなくて
私がお人形のOF作りをするときに使ってる本当のアイロン台なの・・
28㎝×20㎝位の長方形のアイロン台を作って使ってます。
小さな物作るのに結構便利なんですよーー
それ柄が紺白のストライプなので・・・背景に使っちゃったぁー(笑)

ハイホーさんの髪の毛この先・・徐々に短くなっていくかも・・です!!

管理者のみに表示

