スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC08518_convert_20140809145622.jpg
やっとご縁をいただけましたぁ~

DSC08515_convert_20140809145502.jpg
『*fika*』aya*様のOF『franch sailor』です

DSC08507_convert_20140809145425.jpg
もうね・・・すっごく可愛くて素敵なんです
デザインもお色も かっわいい~~


DSC08501_convert_20140809145310.jpg
後姿も見てください。
『セーラー 可愛い~~~』


DSC08497_convert_20140809145232.jpg
上着が短くても ほらっ・・・
バスに乗ってつり革持ってもこんな可愛い花柄が チラッ


DSC08516_convert_20140809145539.jpg
私がaya*さんを知ったきっかけは・・・
  
私が大好きな方のブログで・・なのです。

DSC08480_convert_20140809145152.jpg
好きなブログの中の一人『**Tirol Spoon**』Coyuさんの所には
いつも遊びに行っております。
そのCoyuさんちの子とaya*さんのお洋服のコラボがすっごく素敵で
もう惚れ込んでおりました。
いつかaya*さんのお洋服が欲しいと憧れていたので、すっごく嬉しいです。


DSC08502_convert_20140809145350.jpg
aya*さん本当に素敵なお洋服ありがとうございました
大事に大事にしますね~



***** ***** ***** ***** *****

ラッピングもこんなに可愛いの・・よ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
わぁ~><
ちーさん、こんにちは!
初めてコメントいたします♪
この度はご縁をいただけてとっても嬉しかったです~!
coyuさんのブログから来ていただけたんですね*。
わたしもcoyuさんのブログが大好きで、
いつもお世話になりっぱなしなんです~^^

憧れのブルーミーちゃん…!
着こなしていてくれて、とっても嬉しいです(●´ω`●)
やっぱりショートカットの子はマリンが似合う気がします♪
こちらこそ、本当に可愛く着せてくださってありがとうございました♪

また遊びに来させてください♪
わぁ~♪
ブルーミーさん、とてつもなく可愛いです~♪♪
ちーさん、私のことも気にかけてくださって
本当にありがとうです^^*
かわいいfikaさんのセーラー服、とっても素敵ですよね♪
ちーさんとお揃いになれて嬉しいです♪♪
可愛い夏小物がいっぱいで、ブルーミーさんも写真の中で元気いっぱいで
とっても素敵なお写真ですね!**
こちらまでなんだかワクワク♪元気がもらえました♪
やられたぁーー!
ちーーさんこんばんはーー!
なぁーーんてかわいいんでしょう!このお洋服私のどストライクですね!
ちーさんすてきな作家さんとご縁があっていいですねぇ~
そしてまたモデルのブルブルさんがこれまたすっごい似合ってる!この子のために用意されたお洋服みたいですね~しばらくPCの前でうごけなくなりました~^^
Re: わぁ~><
e-53aya*さんへ
aya*さん おはようございます♪
私ayaさんに絶対見てもらいたくて
早くから予告までしてしまって^^;(笑)
ちゃんとチェックしてくださってありがとうございます~!!
私の方こそご縁をいただけて嬉しいです♪
そーーーなんです!!
Coyuさんちでいっぱいayaさんの作品を見せてもらって
ああっ・・・いつか・・・と心待ちにしておりましたぁ。

もうショートカットとマリンは最強ですよね!!
このお洋服は家の子みんなに似合うと思うので
順番に着せるのがすっーごく楽しみです*^^*~

aya*さんこれからもよろしくお願いいたします~♪

Re: わぁ~♪
e-53Coyuさんへ
わぁ~Coyuさん遊びにきてくれてありがとう~♪
Coyuさんかってにお名前出しちゃってごめんなさい・・・です^^;
でもでも素敵ブログなんですもん♪
ほんとにこのセーラー服可愛いですよね~~☆
来年もセーラー第二弾作って欲しいですよね!!*^^*~
この優しいお洋服見てると心がほんわかしてきます♪
ふふっCoyuさんのブログを見ている時の気分と同じ・・・

おおっーーCoyuさんに元気を注入できたぁ~~(*^^)v
Re: やられたぁーー!
e-53こっとんさんへ
ぐわっはっはっはーー(笑)
こっとんさーーん やられましたかぁ~~(笑)
こっとんさんもどストライクですか~~(#^.^#)
ねっ可愛いでしょ!???
そうそうブルブルさんのためのお洋服みたいで
ピッタリ似合ってますよね・・
でもうちの子どの子も負けてません^^;
私の方が似合うって順番待ちしてます(笑)
ハートに直撃~♪
きゃぁ~~~っ!!!
なんという可愛らしさーーーっ!!(しばし悶絶してました~)
お写真も みんな可愛くって上へ下へと何回も見ちゃう♪

爽やかでキュートなお洋服ですね♪
私の憧れブルブルさんが これまたお似合いですぅ。
あぁぁぁ・・・ ほんとに きゃわいいぃぃぃぃ~~~っ(≧∇≦*)

ちーちゃんちの夏雑貨も いつも可愛くディスプレイして素敵です!
さすが!ちーちゃん!!!であります♪

うふふ~ ブルブルさんとお揃いのお帽子・・・うれちぃ~(//∇//)
No title
w(°o°)w おおっ!! ブルーミーさん似合ってるぅ~~~(*´∀`*)
帽子、Tストラップのコーディネートもたまりません!!(*´Д`)ハァハァ

aya*さんのお洋服は本当可愛いですよね(〃∇〃)
Re: ハートに直撃~♪
e-53poruko☆さんへ
ヨシッヨシッ^^
porukoちゃんのハートに直撃できてニンマリなブルブルさんです(笑)
私(ブルブル)を上へ下へと何回も見てくれたなんて感激です~←byブルブル

爽やかでキュート!!!ですよね~~~
これっporukoちゃんちのニッキーちゃんもすっごく似合いそう♪
あぁぁーーーまたまた妄想してしまったぁ(笑)

もうね夏物ぎっしり埋め尽くしてみました^^;
テーマはブルー・・・
あの中にお人形服作り専用で作ったアイロン台があります(笑)
言わなきゃわかんないのに・・・言っちゃったぁ~~(^^ゞ
でも素敵に見えるのはporukoちゃんちの家具職人さんの
素敵家具のおかげです!!!
Re: No title
e-53羊さんへ
このお洋服、羊さんちともお揃いなんですよね~~
羊さんちはもういろんな子に着せてあげてますね^^
ノスポさんも素敵に似合ってます~~♪

aya*さんのお洋服本当に可愛いです*^^*

No title
ちーさん、こんにちは*

わぁ~!素敵*
セーラーを着たブルーミーさん、涼しげでかわいいです♪
ちょっぴり爽やかな色気もあるようなところがいいですね!

私もブライスを知ってからfikaさまのお洋服に憧れていて
昨年ようやくご縁がもてた時 すごく嬉しかったです。
とっても優しい雰囲気で癒されますよね!
そして私もayaさんとcoyuさんのコラボの大ファンです^^

ちーさんのお写真もかわいくって
何度も見に来ちゃいましたよ^m^
私も欲しかったなぁ~・・・
Re: No title
e-53またぽんさんへ
またぽんさん おはよう&ただいま~♪
長いお休みも終わり昨晩家に帰ってきました^^

あぁ・・そーなんですかー
またぽんさんも昨年やっとご縁がもてたばかりだったのですね・・
ほんとうに優しい雰囲気で癒されます!!!
このセーラーもうすっごくすっごく気に入ってます*^^*~
このOFまたぽんさんちの子達にも絶対似合うだろうなぁーー

そしてまたぽんさんもayaさんとCoyuさんのコラボファンだって聞いて・・
すごく嬉しい~~~♪♪
Coyuさんちを訪れてほんわか気分で癒されてるまたぽんちゃんと私・・・*^^ニンマリ
きゃあ~~妄想してるだけで幸せ気分!!

ブルブルさんのお写真かわいいって言ってくれて
何度も見に来てくれて・・またぽんちゃんありがとう~~♡♡
お返事遅くなってごめんなさいです^^;

管理者のみに表示

