
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モデル選びの楽屋~*☆

2014/08/18 Mon 08:28

DSC08387_convert_20140817211527.jpg
えっーそれではこれから
新しいお洋服と毎年夏にしか着れないお洋服のモデルを発表しますっ


まず新しいお洋服は

 



DSC08371_convert_20140817205219.jpg
あっ~~~~やっぱりねぇ『ブルブルちゃんだぁ~~』

次は夏にしか着れないソフトクリームのあのワンピは





DSC08374_convert_20140817205254.jpg
あ~~~これも・・・やっぱりねぇ~~~
『新人のハイホーさんだぁ』


DSC08388_convert_20140817211603.jpg
はい、それではモデルが決まりましたので・・・
この辺で解散とさせていただきます
みなさまお疲れ様でした~~




DSC08383_convert_20140817211500.jpg
お洋服のモデル選考にはもれたけど・・・
『私もこのお帽子かぶってみたぁ~~い』by.セィディ

DSC08381_convert_20140817221806.jpg
『どうお帽子のモデルはわたしかな

延々と続くモデル選びの舞台裏 楽屋の様子でした・・・・・(笑)


拍手コメントへのお返事です
前記事にコメントいただいたC様へ
いつも拍手からコメントありがとうございます!!
とても嬉しいです♪
ソフトクリームのワンピ見てるだけで美味しそうでしょ!?(笑)
sandyさんのOFなんですよ~~^^

***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!






関連記事
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

