
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

セイディさん*☆

2014/08/29 Fri 08:08

DSC08436_convert_20140824165558.jpg
セイディです・・今日は私がモデルです

DSC08440_convert_20140824171743.jpg

明日から毎年恒例の24時間テレビが始まりますね。
この時期になると・・・夏の終わりを感じてなんだか
寂しくなってきちゃいます。


DSC08450_convert_20140824165812.jpg

暑い暑い夏は苦手なくせに、夏の朝は大好きなんですよね~
ブライスさんの撮影も、夏の朝は貴重な時間
冬になるとお休みの日の昼間しか撮影出来ない・・・
ああっ・・・もっと夏を満喫すればよかったなぁ・・・


DSC08443_convert_20140824171815.jpg

おおっーーと(笑)
しんみりしてないでもう少し・・あと少し・・夏を楽しまないとねっ


DSC08442_convert_20140824165709.jpg

『夏の私を可愛く撮って~』プンプン
うふふっ セイディさんに怒られてしまいました(笑)


DSC08433_convert_20140824165526.jpg

まだ8月 
来月も楽しい月でありますように~~


***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん こんにちは♪

夏の可愛いお洋服で登場のセイディ嬢!
ちーちゃんちのセイディちゃんは なぜにこんなに可愛いのか!!!
長いロングヘアも くるんとカールしていていいなぁ♪

うちのセイディ・・・毛先は・・・バサバサで怒られそうです(^^ゞ

4枚目のセイディちゃん とっても色っぽいわぁ~♪
ちーちゃんのお写真は いつも素敵すぎるぅぅぅ~~~~!
うちのコも撮ってほじぃぃぃーーーと毎回思う私であります(≧∇≦*)
はじめまして。
写真を見た瞬間こんなに可愛いセイディさんがいるのかとびっくりしました。
本当に可愛いです。
萌え萌え~
ちーさんこんにちはー!
このセイディさん なんってかわいいんでしょう!うちにもいますよ、はい居ますが・・・何かちと違う(うちの子に聞こえないように・・)
そしていつも思うんですが綺麗な写真はこれは自然光の中ですか?とてもきれいです!特に4枚目はやられましたー!かわいすぎ!
うちの一眼レフは私の未熟さゆえまだまだ本領を発揮できずです(汗)
また写真楽しみにしておりま~す♪
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん こんにちは♪

この鳥さんブラウスと紺のパンツお気に入りなんです!!^^
紺のパンツはうちでよく登場してると思いますっ^^;ハハハッ
私って紺系が多いみたいな気がします・・・無難に・・地味系!?かな!?
もう少し冒険もしてみよう♪ウン♪

もう・・porukoちゃん嬉しい事言ってくれちゃってぇぇっーー
うちのセイディ嬢可愛いって褒めてくれたので報告しに行ったら
めちゃ笑顔を見せてくれました(笑)
あの子いつもぶーたれ顔なのに(^^ゞ嬉しかったんだね~(笑)

おおっーーいつも素敵写真撮られてるporukoちゃんに
素敵と言われて嬉しくて舞い上がってる私であります(≧∇≦*)


Re: タイトルなし
e-53ピノさんへ
ピノさん はじめまして♪
遊びにきてくださってコメントまで残してくださって
本当に嬉しいです~*^^*~

『本当に可愛いです。』なんて・・・
・・・すっごく!!すっごく!!嬉しいです!!
嬉しくて何度も何度もピノさんからのコメント読み返しました!!
うちのブログも見てもらえてるんだっ・・
もう少し頑張ろうって励みになりました!!
見てくださって本当にありがとうございました^^


Re: 萌え萌え~
e-53こっとんさんへ
こっとんさん こんにちは♪

いつもはぶーたれセイディさん・・今回はちょっと爽やかに~~
これは家の中で撮りました。
4枚目のは私もお気に入りなので嬉しいです♪

私もいつか一眼レフ欲しいです・・・
でも私に扱えれるのか・・・と不安の方が勝ってなかなか前へ進めません^^;
こっとんさん色々研究して教えてねーー!!

管理者のみに表示

