スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC08621_convert_20140831211708.jpg
私の夏の思い出は『お祭りで金魚すくいをしたことです

DSC08622_convert_20140831211753.jpg
『ほらっ  金魚さん可愛いでしょ

DSC08726_convert_20140831211834.jpg
金魚を金魚鉢に入れました。
あっ お花がついたお部屋履きはおばあちゃんに作ってもらったのよ。


今年の24時間テレビも感動の数々でしたね
今年のテーマは『小さなキセキ 大きなキセキ』
たくさんの感動がありましたが
日本を代表する影絵作家『藤城清治さん』の
魂のこもった巨大アートすっごく素敵でしたね


そして『みるかちゃんの世界旅行』
肺高血圧病のため飛行機に乗れないみるかちゃんの
代わりに人形が世界を旅するお話
『みんなの想いでつなぐ夢』 とっても感動しました


そしてリーダー城島さん完走おめでとう~

☆拍手コメントへのお返事です☆
Cさん・・・アシュレティーナさん大好きのお言葉
嬉しいです♪ ありがとう~*^^*

***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ふなっしー大活躍
ちーさんこんにちは!オーブリーちゃん金魚すくいきっとたのしかったんでしようね~^^かわいいです♪
部屋履きは手作りということですか?かなりのちいささですよね~

24時間TVほんと感動しましたね!ちーさんもきっと観て感動してるだろうなぁ~っておもってましたよ^^ 「みるかちゃん」人形・・すてきなアイデアでした。
城島の明夫さんを想っての走りとか・・今日も今朝から24時間ハイライトや裏側やらあってますね♪
あ、ふなっしーもえらいがんばってましたよねーー(リレー残念ー)!
Re: ふなっしー大活躍
e-53こっとんさんへ
こっとんさん こんばんは♪
部屋履き編んでもらいました・・・
あまりの小ささに編みにくいって悲鳴あげてました(笑)
なのできっちりサイズではなく大きさバラバラです(^^ゞ

24時間テレビ←今年も感動しながらこっとんさんも
見てるだろうなぁ~って私も思ってました(笑)
今年もほんとうに感動して涙ボロボロでした!!
あぁ~お茶しながら語り合いたいっ!!
『みるかちゃん人形』のお話すっごくよかったね♪
私もあの中に参加したかったなぁ~

リーダーも頑張ったしふなっしーも頑張ってたっ(笑)
また来年タオル持ってテレビの前に座ろうねっ^^


No title
ちーちゃん こんにちは♪

オーブリーちゃんの「金魚さん可愛いでしょ」のお写真がきゃわい~~~!
金魚ちゃんも可愛いけどオーブリーちゃんも とってもカワイイよぉ~~~!!

私も「みるかちゃん」の世界旅行見て 泣いていました。
もう最近 涙腺緩みっぱなしで すぐ泣いちゃいます。
とっても素敵なお話でしたね♪

リーダーも頑張ったね!!!
もう絶対 間に合わないと思ったけど あきらめちゃいけないね。
関ジャニのみんなが リーダーを応援している姿に またウルッ。

泣いてばかりでした(^^ゞ

オーブリーちゃんのお部屋履きが めちゃくちゃカワイイですね!!!
優しいおばあちゃまがいてオーブリーちゃん 幸せ者ですね(*^。^*)
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよう~♪

ぐふっporukoちゃんにカワイイよぉ~~と言われ
オーブリーさんニヤニヤしております(笑)

po・porukoちゃんもですかぁ(T_T)
『みるかちゃん』本当に素敵なお話でしたね・・・
あのお人形さんの似顔絵描いた人とそれを見て作った人もすごいよね。
みるかちゃんにそっくりで すっごく可愛かった!!
みんなでつなぐ夢・・・あれに参加した人もっともっとたくさんいたと思う。
みるかちゃん人形のお話、特別番組作ってくれないかなぁ~

うんうん、リーダーも頑張った頑張った!!
関ジャニも頑張った!!
私も泣いてばかりでした(^^ゞ
今年の夏もこれで終わりと思うと・・なんだか寂しいです・・

porukoちゃんにも可愛いって言ってもらえて
オーブリーちゃん 本当に幸せ者です♪
No title
こんにちは!

TVは観ていないのですが、みるかちゃんのお話は、人形のもつ可能性のひとつではないかな~って思います。

P.S.この間ご質問いただいた件ですが、私はブログしてないのです…でも名刺代わり?こちらのことも分かるようなものがあるといいな~と思いました。
なにか考えてみますね(気長にお待ちくださいね)!
Re: No title
e-53ソルベ大好きさんへ
ソルベ大好きさん こんばんは♪

うふふっ私からのメッセージ届いていて良かったぁ~~
ちゃんとお返事くれて嬉しいです!!

そうですか・・・ブログをされていたら私も遊びに行きたいなっ・・と
思ったわけです・・・
ええっーーブログじゃなくて何かで知らせてくれる!?
気長に待ちますとも~~*^^*
でもここには遊びに来てくださいねっ!!

管理者のみに表示

