スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC08729_convert_20140908212213.jpg
チェリッシュちゃんがおとなしく机に向かってますね

DSC08732_convert_20140908212255.jpg
ふふっ 近づいて見ましょう
あらっ いつの間にかノートパソコンを手に入れたようです


ちーさん 『チェリッシュちゃん何してるの
DSC08733_convert_20140908212332.jpg
チェリッシュ 『えっ 何って・・・メールしてたのよ

ちーさん 『ところでそのパソコンどうしたの

DSC08740_convert_20140908212512.jpg
チェリッシュ 『あのね・・・このパソコンはね
ちーさんのお友達の「PennsylvaniaAve.」のmamaさんがNYから
取り寄せてくれてお友達価格で譲ってくださったのよ』


DSC08738_convert_20140908212436.jpg
『そのmamaさんとmamaさんちのアシュリーさんが近々娘さんが住んでる
NYに遊びに行くんですって・・・
その旅行中 グレースちゃんとテッドくんが家でお留守番するみたいなの・・・
だからちょっとメールしたんだよ』


DSC08743_convert_20140908212543.jpg
このテーブルセットは mamaさんがおまけとして
プレゼントしてくださった物なんですけど・・・
このランチョンマットとお皿は・・なんと紙なんです
お写真でみると紙には見えませんよね~~
すごい!! 可愛い~mamaさんどうもありがとう~~
でもうちにはお皿にのせる物がなくて・・・(^^ゞ・・ごめんなさい
次回はもっと素敵に活用します


DSC08737_convert_20140908212405.jpg
『グレースちゃんとテッドくん~寂しいだろうけど
ちゃんと二人でお留守番してね~~
もし寂しくなったら いつでもメールしてきていいからネ


あっ mamaさんとアシュリーさんもNY楽しんできてくださいね~~

***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!






関連記事
スポンサーサイト
ミディブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん♪
こんばんは~~~っ!

先日は凹んだ私に あたたかいお返事を どうもありがとう~(T_T)
とっても嬉しかったよぉぉぉ~~~!!!
今日は素敵なものも届いて 元気いぱい♪ うふふ♪
ちーちゃん いつもありがとーーーっ!!!

うわぁ~っ!ステキなプレゼントですね~♪
お皿&ランチョンマットは紙とは思えないですね!

チェリッシュちゃんのお部屋が めちゃくちゃキュートだね~~~!
可愛いチェリッシュちゃんにピッタリ!!!
お座布団が またいい味わいを出していますね~(≧∇≦*)

やばい・・・チェリッシュちゃんが可愛すぎて・・・心が揺らぐ・・・。
ミディちゃんは手を出さない!って決めてる・・・けど
ちーちゃんちのチェリッシュ嬢が 私を沼へ・・・(笑)
でも が・ま・ん・・・!
ありがとうございます。(*^_^*)
ちーさん ご紹介ありがとうございます♪
グレースちゃんもテッドもとーーーっても喜んでおります。

どうやらチェリッシュちゃんに返信したみたいです。^m^

N.Y.に行っている間は 毎日更新するつもりです。
もしかしたら1日何回も更新しちゃうかも?
もちろん成田空港からリアルレポです。(^∇^;ゞ 

よかったらのぞいてやってくださいませ。

Re: No title
e-53porukoさんへ
porukoちゃん おはよう~♪
あぁーーまたまたお返事遅くなってしまって・・ごめんなさい^^;

たっぷり睡眠とって・・久々の連休だったから
リフレッシュできたかなぁ~*^^~
うんうん、いつものporukoちゃんだぁ!!

そうなんです紙なのにお写真に撮ると紙に見えないんですよね。
でも食玩持ってないしテーブルセットもないのでなんだか
しょぼい写真になってしまいました・・・。

おおっーーあの座布団に目がいってくれましたねーー(笑)
渋い昭和の時代風座布団・・(笑)
もっときゃわいいクッション作ってあげなきゃ・・・ですぅ(^^ゞ

私もミディさんはもう増やさない予定なんですよ~
なのでミディさんは一人っ子!!
寂しいだろうけど我慢してねーーチェリッシュちゃん。
Re: ありがとうございます。(*^_^*)
e-53mamaさんへ
mamaさん おはようございます♪
お返事遅くなってごめんなさいです・・

数少ないPCを譲ってくださりありがとうございました!!
ご紹介も遅くなり・・すみませんでした^^;

チェリッシュちゃんメル友が出来てすっごく喜んでます~*^^*

NYロケが楽しみでワクワクしてます!!
mamaさん携帯からでもアップすること出来るのですね。
すごいなぁ~~。
私は使いこなしてなくて・・・
今後こんな時のために勉強しておかないと(^^ゞですね・・

では、お気を付けて・・楽しい旅になります様に~~*^^*

管理者のみに表示

