
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC08760_convert_20140915121719.jpg
もしもし・・・ハイホーさぁ~ん 可愛いお尻向けて何してるの

DSC08761_convert_20140915121804.jpg
『えっ・・・ランニング前の準備体操だよっ』

DSC08771_convert_20140915122309.jpg
『アキレス腱を伸ばさなくちゃ・・ね』

DSC08775_convert_20140915122342.jpg
『1.2.1.2・・・・』

DSC08778_convert_20140915122420.jpg
『では、ランニング行ってきまぁ~~す』

DSC08781_convert_20140915122453.jpg
ランニングの帰り道 ふと空を見上げると
きれいな夕焼けです。
あまりのきれいさに思わず立ち止まりました。

DSC08782_convert_20140915122520.jpg
真っ赤に染まったうろこ雲 もうすっかり秋ですね。

DSC08768_convert_20140915122230.jpg
『私がランニング始めたのは もうすぐ運動会だからなの・・
 去年はリレーでビリになって・・・
             今年は一番とれるよう頑張りますっ!


『nipoんち』さとちさん
の猫田小の体操着が届きました。
去年は『えんじ色』今年は『緑色』を購入しました。
ハイホーさんと体操着すっごく似合います。
さとちさーーん来年もよろしくお願いしますね~~*^^*



***** ***** ***** **********

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
これほしい~
ちーさんこんにちはー!
ハイホーさんやる気まんまんですねーーかわいすぎですー!
素敵な夕焼け・・なかなか出会えませんよねー
あーーなんかその風景とハイホーさんが走ってる様子を自分で想像したらたまらなくかわいくて幸せな気持ちになりました♪
猫田小の体操服・・・いつか私もお迎えできるかな(^^)
きゃわいいーーーっ!
ちーちゃん こんばんは~!

もう~1枚目のキュートな お・し・りで大爆笑(≧∇≦*)
コミカルなハイホーちゃんに会えて すっごく楽しいよぉ~~~!!
ハイホーちゃんの写真 み~んなきゃわいいっ!!!
1枚目と2枚目が 特にキュート♪

ハイホーちゃん ジャージ似合うね~!うふふ♪
もうすぐ運動会なんだねぇ。
頑張れ~~~っ!! 
うちの ひよこちゃんも応援しているからね(^0^)/

そして大爆笑のあとには 綺麗な夕焼け写真。
ほんとに綺麗な色ですね~。
「その瞬間を見逃すな」なーんてカメラのCMになりそうです!
 
ハイホーちゃん 美しい夕焼けの空の下
「いっちに! いっちに!」って走ったのかな)^o^(
やっぱ ハイホーちゃん かっわいいよねぇ!!!
Re: これほしい~
e-53こっとんさんへ
こっとんさーん おはよう♪

ハイホーさん今からやる気満々ですっ(笑)
この日は、こんな綺麗な夕焼けに出会えて幸せでしたが
あっ~~今年の夏も終ったなぁ・・・なんて少し寂しくもなりました。

猫田小の体操服・・ベッキーちゃんにすっごく似合うだろうなぁ(笑)
多分だけど・・毎年、春頃受付始まるよ!!
Re: きゃわいいーーーっ!
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよう♪

もうね・・・ハイホーさんどんなポーズも決まるよぉ~~(笑)
1枚目のおしりポーズですがズボンの後ろポッケに猫田小マーク
猫ちゃんのマークがちゃんとあるのですよ~~^^←とっても可愛いのよ♪

あんなジャージを着せると私の脳内が遊びだして困りますっ(^^ゞ
青空の下、かわいい飾りをした運動場でハイホーさんが走ったり
ひよこちゃんがうちわ持って応援したり・・・もう変な人です(笑)
で、もって私とporukoちゃんが美味しそうなお弁当を準備したり・・・
あっ!!もうこの辺でやめておきましょう(笑)

この日は綺麗な夕焼け空が見れて最高でした・・・が
夏の終わりを感じて少し・・・な気持ちになりました。
悶絶
もうかわいいお尻にやられちゃいましたぁ!
かわいすぎです。

いつだったか ちーさんのブライスさんたちが白いお家にお引越しされた時の
体操着姿にはまってしまい 私も今回注文したのですが
その時はまだミディさんしかいなかったのでミディさん用を注文。
次回はネオブライスさん用をぜひとも注文したいです。

今朝のNYは14度。
お昼には24度くらいになりそうです。
アシュリーさんのとっておきのコスプレが残っています。
羞恥心を捨てて撮影できるかが問題です。(;^_^A
Re: 悶絶
e-53mamaさんへ
mamaさーん
かわいいお尻にあるポッケに猫田小マークがちゃんとあるんですよ(笑)
靴下にも!!
mamaさんはミディさん用を注文されたのですね^^
テッドくんが羨ましがってまたヤケ酒飲むんだろうなぁ~(笑)

お引越しの記事覚えてくださっていたのですね・・嬉しい♪♪
これで2着になったので色々遊べそうです!!

次のコスプレなんだろう~!?
すっごく楽しみでーーす!!

管理者のみに表示

