スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC08837_convert_20140923150556.jpg
旅行中の宿にて・・・

DSC08828_convert_20140923150516.jpg
久しぶりにテンさんを連れ出しました


***** ***** ***** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちーちゃん こんばんは!

お宿の障子でしょうか・・・いい感じですね~。
なんだか 落ち着く~~~!
ごろぉ~んってしたくなったです(笑)

テンさんは ちーちゃんと旅行♪いいなーーーっ♪
テンさんのお洋服もステキですね。
タイツもセットだったの? 秋らしいお色で素敵!!!

ちーちゃんちのコは いつも髪がクルンとカールしていて可愛いなっ!
うちのコたちは なんだか毛先がボサボサ(汗)
ちーちゃんは 時々 ブライスさんたちにカールしてあげてるのですか?
お手入れ方法を教えて~ ちーちゃん(*^。^*)
Re: No title
e-53porukoちゃんへ
porukoちゃん こんばんは~♪

最近、旅に出ても安いホテルに泊まる事が多くてね。
久しぶりの温泉旅館・・・風情があって良かったです!!

このお洋服は、ブライスさんの為に初めて買ったお洋服なんですよ~
なので我が家の思い出のお洋服なんです♪
髪の毛に付けてるボンボンとタイツもセットだったのよ^^
袖なしだけどこのお色だったら秋らしいよね??^^;

テンさんとセイディさんは撮影の前の日にセットしてあげてます。
後は前髪を抑えるために人間用のレッグウォーマーを
毛糸の帽子みたいに被せてます。
あっ・・・ドンキで買った髪の毛巻くロットみたいな道具・・・
なんて説明したらいいんだろう^^;
すごく使いやすいのがあるの・・・
今度、写真に載せるね!!



管理者のみに表示

