
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もし、私が男だったら・・・・
 こぉ~~~んな子が、『おかえりぃ~~
   なんて言ってくれたら嬉しくって・・・
     絶対、寄り道なんてしたくないでぇ~~~す!!

DSC00664_convert_20110917113858.jpg

  ずっーーーーーと欲しかったOFのパーカー1枚だけでも
    絵になるブライスちゃんってスゴイ♪

DSC00666_convert_20110917114012.jpg

    可愛いぃ~~なっ

DSC00669_convert_20110917114726.jpg

テンちゃん撮影のためにママさん、髪の毛が1本でも顔にかからないように・・・
まるで芸能人のメイクさん並に頑張ってます!! 
わたくし、テンちゃんのためでしたら良い仕事させていただきますわよ♪

DSC00672_convert_20110917114145.jpg

  か・顔 デカっ
     ママさん アップにし過ぎですよ
      (テンちゃんのピンク目・・・わたくし、ひかれますの


ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

