
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

旅レポ☆最後は私♪

2014/10/05 Sun 20:28

DSC08897_convert_20141005152121.jpg
実は今回の旅に 私も参加してました。
旅レポ最後での登場になりましたが
とてもきれいな場所を紹介します


DSC08896_convert_20141005152046.jpg
『鳥取砂丘』です
いつもなら砂丘を歩いてずっと向こうの海の近くまで行くのですが
今回は時間がなく行くことが出来ませんでした・・・ 残念
空と海のブルー、白い砂がとてもきれいでした。


DSC08900_convert_20141005152200.jpg
という訳で今回 私は、あまりひと気のない隅っこからレポートしてます

DSC08902_convert_20141005152239.jpg
でもね・・・ご覧ください
ラクダさんに会うことが出来ました。 
私もラクダさんに乗りたかったな~


DSC08895_convert_20141005152004.jpg
砂丘とラクダ・・・ゆっくり時間が流れています・・・

  これで鳥取県の旅レポートはおしまいです

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!




関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして、ブログ「彩遊記」の悟風と申します~よろしく。

鳥取砂丘、行ったことありますよ~
ラクダも居てサハラ砂漠を思い出します。未だ若かった頃、アルジェリアのサハラ砂漠へ野宿旅(歩きです)しました。
冬だったのでサソリは出ませんでしたが(笑)一日の温度差が大きいのとサンドの砂漠と云うよりは岩ゴロゴロの処が多くて登ったり下ったり。。。
タッシリナジェールの岩絵を見る旅でしたが、フランス人の旅行者が多かったです(ヨーロッパからは近いですし北アフリカは元フランス領だったからかな)
ラクダのステーキも頂きましたが硬くて噛み切れないという想い出が残っています。(食べ物の想い出って何時までも忘れないものですね)

つまらないお話でスミマセン。
時々ブログには訪問させて頂いて居りましたがいつも読み逃げで申し訳ありません。
Re: No title
e-53san悟風さんへ
san悟風さん はじめまして!!!
コメント残してくださってありがとうございます♪m(__)m
時々訪問もしてくださってたなんてすごく嬉しいです!!

そしてサハラ砂漠のお話・・すごく貴重な体験をされたんですね。
そんな旅・・なかなか出来ないですよ~~!!
世界最大の砂漠を歩くだけでもすごい事なのに岩壁画まで見に行かれたのですね。
すごい!!!素敵な思い出ですね~~^^

ラクダのステーキ・・・・ですか!?^^;
ぎゃあーーーなんだか想像できないっ(笑)
あの体のどの辺のお肉なんだろう!?って・・私の頭の中はパニックってますっ(笑)
ああっ~どんな旅だったのかもっともっとお話しをお聞きしたいですっ*^^*

貴重なお話すごく楽しかったです!!!
これを機会に・・・こちらこそよろしくお願いしまーーす♪
私も遊びに行きますね*^^*アリガトウ~





管理者のみに表示

