
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ものづくり*☆その1~

2014/10/12 Sun 19:00

DSC08922_convert_20141012141001.jpg
今回は、私のものづくりです
まずは小さなリースをふたつ
次に園芸で使う網に糸を通して白いマットを作りました。


DSC08921_convert_20141012140926.jpg
木片で額と窓枠も作ってみました~~

DSC08924_convert_20141012141032.jpg
こんな・・・ちょっとした物でも出来上がると嬉しくて
さっそく写真を撮りました


DSC08926_convert_20141012141101.jpg
ちまちまと小さな物を作るのも楽しいですね
今回作った物の中で一番のお気に入りはブルーの額です



***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



関連記事
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アートなちーさん
うわぁーーーちーさん すごいすてきーー!
この窓枠とかフレームとかシャビーな感じがたまりませんねー
白いマットもかわいいです!どの子がすわるのかなぁ~
あ、ものづくりその1ってことは・・・その10くらいまでがんばっちゃうのかなー
楽しみにしてますよー^^
Re: アートなちーさん
e-53こっとんさんへ
ぐはっ~~~♪ こっとんさん早速の訪問嬉しいどすっ^^
どすっ!?←ってなぜでたんかな!?(笑)
こっとんさんちが今、方言講座やってるから・・・なんか・・つい(笑)

白いマットの毛糸ですが・・・
100均で見つけた毛糸なんだけど太い所があったり細くなったりの
変わった毛糸見つけて・・ついあてもなく買ってしまいました(^^ゞ
こんなの買っても編めないしどうしょう???←って^^;
いろいろ考えて網にとおすだけなら私でも出来るかなっ!?って・・
園芸用の網に埋めて行ったらなんとかマットが出来上がりましたぁ(T_T)
ああっーーー良かったぁぁぁ~~~出来たぁぁぁ~~って感じでした(笑)
えええっ・・・・^^; その2までは私編がありますが・・・
わっかりましたぁーーー^^; その4くらいまで頑張りまっす!!

No title
ちーちゃん こんばんは~♪

うひょぉ~~~っ!!!
めちゃくちゃ可愛い額と窓枠だね~(≧∇≦*)
お色も すっごく素敵!!!
ブルーの色が すごくいい~感じーーーっ♪
何色か混ぜて作っているのですか???

シャビーな感じも どストライクだよぉ(*^^)v
ディスプレイも素敵!素敵!
お部屋の飾り付けって 楽しいよね~♪
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん こんばんは~♪
おおっーーー^^ニヤリ
ブルーの色 いい感じですかぁ~~~(*^^)v
このブルーは、水性ペンキの『ニースブルー』って色ですっ!!
この色・・・買ってみて良かったよ♪
額のブルーの外側は水性ニスの『ダークオーク』を使ってみました。

porukoちゃんのお部屋ディスプレイが大好きで
いろいろ参考にさせていただいてますっ!!!

この3連休は外に出ることもなく家に引きこもってましたぁ~
夜もおでん作って2日間おでん(^^ゞ←手抜き~~(笑)

あっごめん!!どーでもいい情報でしたぁ(笑)


管理者のみに表示

