スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラズベリーソルベ*☆~

2014/10/25 Sat 09:35

DSC08999_convert_20141025081826.jpg

私のファーストブライス ソルベさん

DSC09007_convert_20141025082018.jpg
  
やっぱり可愛いなぁ~~

DSC08998_convert_20141025081711.jpg
    
少し苦手なピンクアイもこの子のピンクは好きです

DSC08991_convert_20141025081623.jpg
        
グリーンの正面アイは少し幼い感じ・・・。


  
前記事の昭和の家に拍手からたくさんポチッをありがとうございました!!

5・・・・・様
共通の趣味っていうか・・相方さんには感謝してます♪
5・・・・・さんの相方さんのおちゃめな言動が面白くて好きです(笑)

・コ・ん様
よそ様の可愛い子ちゃん達をうちのハウスになんて
うわっ♪うわっ~想像しただけで舞い上がってしまいます。
そんな夢のような場所があったらいいなぁ~~!!

ち・・・・様
いつも拍手からありがとうございます!!
えっーー教室通われていたのですね・・最後まで頑張れば良かったのに・・。
私が住んでいる所には行きたくてもそんな教室ありません^^;
都会は羨ましいです。

み・様
いつも拍手からありがとうございます♪
楽しみにしてくださって励みになります!!

き・・・様
分かりました!!頑張りますっ!!
ありがとうございます^^

***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラズソルさん可愛い!!
わたしのファーストブライスもラズソルさんなんです
ちーさんのラズソルさんはうちの何倍も可愛い気がする・・
Re: No title
e-53Gバリアンさんへ
Gバリアンさん はじめまして♪
コメント残してくださってありがとうございます!!
とっても嬉しいです*^^*

ソルベさん可愛いって言ってくださって嬉しい~~!!
そしてGバリアンさんのファーストブライスさんもラズソルさんだなんて
もう嬉しすぎます^^
最初のブライスさんをお迎えした感動はずっとずっと覚えておきましょうね!!

Gバリアンさんちのラズソルさんに早速、会いに行きますね~♪
これからもよろしくお願します!!
No title
ちーさん、こんばんは~。
なかなか訪問も出来ずごめんね<m(__)m>
先日、やっと退院できました。
ちーさんには心配までして頂きほんと感謝してます。
またリハビリも兼ねてブラブラと外撮りでもしたいなぁ~と思っています。

しかし、ちーさんのパパさん凄いねー!
昭和の家びっくりしたよ。本格的で(*^_^*)
2人で楽しんで手仕事をやれるっていいね。
これからも楽しみにしてるよ~

そうでしたね、ちーさんのファーストブライスはソルベちゃん。
相変わらず可愛い。
お洋服のせいかな?少し大人っぽくなったみたい(*^_^*)
No title
ソルベの予感!?に誘われてやってきました(^ ^)
茶色の目が一番好きです。ピンクは、少しいたずらな感じ?
正面アイは、時に一途な感じがして、結局どれも好きですね~。

昭和の家、素晴らしいですね!!縁側に座る二人の可愛らしい様子に、
ちーさんのやさしさがあらわれているような気がします。
Re: No title
e-53youさんへ
youさん おはよう♪
いろいろとお忙しいなか遊びにきてくれてありがとうです!!
ヒロさん とりあえず退院できて良かったです*^^*~
でも家に帰っても無理せずゆっくりと・・ですっ
そうだね・・リハビリ兼ねて可愛い子達とのんびりいい空気吸いに行ってね♪

昭和の家ってあまりピンとこないかなぁー!?と思って
ブログに載せるのどうしょうかな・・なんて思ってましたが
せっかく作ってくれたんだからバンバン使ってあげないとね^^;
パパさんのやる気が無くなってしまうので・・(笑)

ソルベちゃん 実は睫毛交換だけしたんだよ^^
だから少し大人っぽくなった感じがするのかも・・・(#^.^#)
Re: No title
e-53ソルベ大好きさんへ
ひゃほぉ~~ソルベ大好きさん こんばんは~~♪
ソルベの予感がしましたぁ!??(笑)フフフッ
これからはソルベ大好きさんとお話ししたかったらソルベさんを
モデルにしたらいいのね~~*^^*ニヤニヤッ

ソルベさんのアイ・・・私も茶色の色が一番好きです♪
ピンクはいたずらっぽいとか正面アイは一途な感じとか
そう!!そう!!^^
ソルベ大好きさんのお言葉通りです~~!!
嬉しい~~ソルベ大好きーー(笑)

昭和の家も見てくださってありがとうございます。
家の事だけでなく縁側の2人の様子が可愛らしいなんて
そんな所も見てくださってすごく嬉しいです!!





管理者のみに表示

