
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おふねちゃんを勧誘した後、実はママさん・・・
次のターゲットを見つけ勧誘するための営業をしておりました

DSC00620_convert_20110918212558.jpg

今日は敬老の日ですね
本当はおばあちゃんに感謝する日なのに
反対に私がプレゼントしてもらっちゃったぁ~
生まれて初めてお人形さんのお洋服を編んだグランマ

  これが初めての一枚目です

DSC00621_convert_20110918212441.jpg

お洋服がピンクなのでまわりの小物もピンク色にして
  お目目もピンクにして

  えっ・・・後ろの方にあなた様もご一緒でしたか
        あなた様もピンクですもんね!!

DSC00625_convert_20110918212318.jpg

  グランマ 大好きです
    ありがとう  
     これからも身体に気を付けて元気でいて下さい!!
      そしてみんなで楽しく
       笑顔の多い日々を過ごしましょうね

DSC00634_convert_20110918212706.jpg

  ※え~~っとぉ~
    次のターゲットは・・・ 
      ふ〇おばちゃん・〇き姉ちゃん・〇な姉ちゃん誰にしよっかなぁ~~
    フフフッ 
      みんな今頃
こないでぇ---ってビクついてるかなぁ



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村




拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ブライス | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編み編みができる方がそばにいるってすっごくうらやまし~いo(><)o
わたしなんて帽子に何度チャレンジしたことか…いまだ一度も成功したためしなし!!

TTYAさんのお洋服ってほんとすごいよね~!
わたしSDちゃんのオーバーオール購入したけどブカブカで着せられなかったよ~(ToT)それでも手放せずにタンスの肥やしに…

もうすぐv-476ですね♪
今年す~~~っごくかわいv-476のディスプレイのお品購入したんですよ~♪
ハロウィンまでにはブログでUPするの楽しみにしていてくださいよ~(^-^)v
勧誘大成功ですね
勧誘大成功ですね
頼もしい助っ人が沢山でうらやましい
ブライスで家族円満ですね!
前回紹介されていたTTYAさん
私も購入しましたよ~
Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
少しでも編み物が出来る母の元にいる頃になぜ興味を持たなかったのか・・・
今になって後悔してます・・・・・e-263
母は、隣の県に住んでいます。
今、たまたま遊びに来ているので教えてもらっていますe-263
で、初心者の細編みで帽子に挑戦してます^^;(ややこしいけどなんか楽しいです!)
どんなのが出来るか恐ろしいですが、頑張ってみますね♪

e-487のディスプレイすっごく楽しみです!!
早くみたいなぁ--e-349
素敵な小物とかに出会うだけで楽しくなりますよねe-461
Re: 勧誘大成功ですね
e-404ニコウサギさんへ
私、普通の事務職でして営業の経験無いのですが・・・(笑)
ブラちゃんの力って大きいです^^;
でもね、みんな一度は手助けしてくれても・・この先は・・ね・・
下手ながらも地道に頑張ってみますe-351
TTYAさんのOFニコウサギさんはどんなの買ったの?
どれもステキで選ぶの迷いますよね!!

管理者のみに表示

