
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スクーターでお出かけ~*☆

2014/11/04 Tue 08:08

DSC09258_convert_20141103220632.jpg
今日はお天気がいいので、スクーターでお出かけしました

DSC09263_convert_20141103220808.jpg
通りすがりに、きれいな公園があったので
ちょっと休憩~~


DSC09261_convert_20141103220719.jpg
空気もきれいで、辺りを見わたすと紅葉も始まっています。
たまたま近くの芝生広場で、草笛のミニコンサートをしていたので
お弁当買って食べながら楽しい時間を過ごしました。


DSC09257_convert_20141103220544.jpg
お弁当も食べたし・・・
そろそろ帰ろかっな~


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!





関連記事
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは。はじめまして!ちのといいます。
過去記事にコメントすみません。
プチブライスの外撮りが今では珍しいのですごく嬉しくなりました。
とても素敵です。かわいいです!
もしよければ、このプチさんの詳細とスクーターの詳細を
教えていただけないでしょうか。
Re: No title
e-53ちのさんへ
ちのさん はじめまして♪
プチさんにコメント残してくださってすごく嬉しいです!!
そうですよね~~こんなに可愛いプチさんなのにあまり見かけませんよね。
なのでこの子のお写真にコメントしてくださってほんとに嬉しい~~
この子は2010年12月発売の『ベイビーバターカップ』です。
真上にちょんまげがあったんですがそれがちょっと苦手で
思い切って髪の毛切りました。
でもそのちょんまげのカールがすごくて・・・ね^^;
もうそれを利用して2つに結ぶしかないみたいになりました^^;
ジョキッってはさみ入れた時・・・
あっ~~やっちまったかぁ~(T_T)って思ったけど
前の長い髪の毛より切った方が良かったと後悔してません(笑)
お洋服は『ピカデリードリーアンコール』のです。

スクーターはドールショウとかお人形関係の催し物ではなく
ものづくりをテーマにしたフェスタで買いました。
私は今年の5月に買いましたがつい先日他の県のフェスタでも見かけました。
お値段も安かったです。
ものづくりフェスタは結構お人形撮影に使える可愛い物が多くて楽しいですよ!!
ちのさんもぜひ機会があったらお出かけしてみてください♪

私もちのさんちにまたお邪魔させていただきますね^^
これからもよろしくお願いします!!

管理者のみに表示

