スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

森の妖精~*

2014/11/17 Mon 08:50

DSC09131_convert_20141117080440.jpg
この森にはこんな可愛い妖精さんがいます

DSC09138_convert_20141117080759.jpg
『ヨイショ・・ヨイショ・・』と何か運んでます。

DSC09134_convert_20141117080645.jpg
ふぅ~~重い

DSC09132_convert_20141117080550.jpg
疲れちゃったぁ~~

DSC09137_convert_20141117080722.jpg
少しずつゆっくりでいいよね・・・

こんな妖精さんが・・・本当にいたらいいですよね(笑)

この時まであったプチちゃんの小さな小さな靴を片方
この後、無くしてしまいました・・・
ああっ(-_-;)うっかり外撮りにこんな靴を履かせた私の罪です。
プチちゃんの靴はなかなか売ってないのでショックです
二度とないよう気をつけなければっ!!!


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!



関連記事
スポンサーサイト
プチブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ちいさな妖精さん♪
ちーさんこんにちはー!
いやいやプチさん小さくてかわいいですね~ ほんとふとした所にいてもおかしくないんじゃないのーってつぶやいちゃいました^^
靴・・・なくしちゃいましたか。(><)ネオサイズでもあれだけ小さいんでプチさんの靴ってどんだけ小さいのかなー・・どこかの妖精がみつけてくれないかな~
No title
プチちゃんのことはまるで詳しくないのですが、このお洋服はデフォOFですか?
とっても可愛い!!!
お靴・・痛いですね。私は勇気が無いので外撮りをかなり前に一度しかしたことがないのですが、靴とバッグまで落としてしまい痛恨でした

本当に妖精さんみたいーーー
No title
あらァ~お靴失くしちゃったのですか・・・小さいからね~
プチ靴ってホント単品じゃ売ってないに等しいですものね。

他の妖精さんが見つけてくれるかも。。。
Re: ちいさな妖精さん♪
e-53こっとんさんへ
こっとんさぁ~~ん こんばんは~♪
いやいやなかなかプチさんも可愛いんですよ~
ネオさんの豪華コースの中にちょこっとデザート感覚でお楽しみください!!

今まで外撮りでこんな失敗した事なかったから・・・すっごくショックです(T_T)
なんかね・・指がピンッて靴にあたったの・・
その瞬間・・飛んでいったのぉぉぉぉーー涙
そうだね・・どこかの妖精が見つけてくれるかもね!!
次回、同じところ・・・探してみる予定i-239
Re: No title
e-53san悟風さんへ
san悟風さん こんばんは~♪
そぉなんですぅ~~~~・・・・なくしちゃったんですぅ(T_T)
小さいからねぇぇぇーーー見つからなかったんですぅぅぅ・・・
単品で売ってないからショックなんですぅぅぅ

あっ!!! san悟風さんって物づくり大好きさんですよね!!
プチちゃんの靴・靴・作ってぇぇぇ~~

他の妖精さんが見つけて導いてくれることを祈って
同じ所へ・・・また・・行く予定です^^ニヤリ
Re: No title
e-53Gバリアンさんへ
Gバリアンさん こんばんは~♪
このお洋服はデフォOFではないんですよ。
ヤフオクで手に入れました~~♪
このクマさん服可愛いくて大好きなんです!!
あっ・・Gバリアンさん家のあの小さな子達とこのプチちゃんって 大きさ同じ位のような気がします・・
ちょっと大きさ調べてあの子達にもぜひお洋服を・・・←パパだけじゃなく(ポチッ)と(笑)

ええっ~~!? 靴とバッグ・・ダブルですか・・・^^;
それはダブルショックですねぇ・・・(T_T)
今後の外撮りお互いに・・・気を付けましょうね!!
No title
ちーちゃん こんばんは♪

プチちゃんは 本当に森の中に住む妖精のようですね~♪
こんなに小さなプチちゃんのOFも もこもこして可愛いねー!!!

わわっ!お靴を無くしちゃったんだね・・・。
それは それは・・・ショックだね・・・(>_<)
そっか・・・プチちゃんのお靴って単品は売っていないのかぁ・・・。
もし ドルショとかでお靴を作っている作家さんが出品していたら
似たようなお靴を探してみるね!
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよう~♪
この日はお天気も良くて何事も順調に進んでいたの・・
この写真を撮ってなにげなく手に持った時
なんなんだろう指先がプチちゃんの足先にピッって
一瞬あたったんですよね『ピッ』って^^;
だから落ちたところは分かっているんです・・・なのに見つからない(^^ゞ

似たようなお靴探してみようか?なんて・・ありがとうporukoちゃん!!
でもねもうこんな脱げやすいプチ靴は履かせるの危険だっ!!
家にはとりあえずプチちゃんのブーツ2足(双子の)あるから大丈夫。
あれなら絶対脱げない!!
こらからはプチにはブーツにします^^
でもこんなお声をかけてくれるお友達ができて嬉しい~~♪アリガトウporukoちゃん*^^*


No title
こんにちは!
プチちゃんのお靴Σ(゚口゚;小さいですものね・・・。
室内でさえ落としてしまうとあちこち探してしまいますよね><
せっかくの素敵なお写真撮影の後で残念でしたね。

でもお写真はとっても可愛いです!!
本当に妖精みたいな小さな世界で、私は全然プチを構ってあげていないのですがたまには出してあげなくちゃ(;´▽`A``と思いました。
Re: No title
e-53チロルさんへ
チロルさん こんばんは♪
いつの間にかなくなってたんじゃなくて
『ここ!!』って場所が分かっているだけに見つからないのが
悔しい~~~!!です(T_T)
もう『なんて日だっ!!』(笑)
こんな事もあるんだって勉強になりました・・・(-_-;)

可愛いってお言葉いただいてうちのちびちゃん喜んでます~♪
そうよ~チロルさんもたまにはプチちゃんを可愛がってあげてねっ^^


管理者のみに表示

