スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いろんな形の缶*☆

2014/11/27 Thu 08:18

DSC09285_convert_20141126081650.jpg
今回はパパさんのものづくりです。
私のリクエストでいろんな缶を作ってもらいました。


DSC09280_convert_20141126081519.jpg
一番欲しかったのがこの缶詰の蓋が開いた缶。
でもこんなにたくさんどーするつもりなんでしょうか・・・私。
自分で多肉植物を作ってみたいけどなんの知識もない・・・
でも作ってみたい・・・誰か教えてぇぇ・・・。


DSC09281_convert_20141126081550.jpg
これはミルク缶です。
ここにある缶は全て紙で作成。


DSC09283_convert_20141126081616.jpg
缶が出来てもここからが肝心なんでしょうね。
ラベルを作ったりサボテン&多肉作ったり・・・
いつか誰かにもらってもらえるような物にしたいなぁ~~


***** *** ***** *** ******

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
Σ(゜ロ゜)
こ、これ全部「紙」なんですか!!
すごいーすごすぎるー
特にミルク缶なんて、金属にしか見えないです。
多肉の寄せ植えのミニチュアいいですよね~♪
私も見かけると欲しがってしまいます。
自分で作れたらいいですよね~^^
No title
パ、パパさん、相変わらずすごすぎです・・・。ホント、制作過程のムック本出してほしい!見ているだけでも絶対楽しそうです!!!
もしくは、動画アップとか!大人気間違いないと思うんですが。
No title
うおおおお〜〜!旦那様の神(紙)ワザ炸裂ですね!
錆の付け方とか!蓋が開いてる缶の表面のしましまとか!!
缶切りで開けた蓋のギザギザの鋭角な感じとか!!!
金属感ハンパない!!!!
そしてこのワザの影にあるのは、やはり愛〜〜^^
Re: No title
e-53ちのさんへ
そうなんです!!全部『紙』なんです。
紙といっても少し硬めの紙なんですが・・。
これをどう生かせるかですよね^^;
多肉やらサボテンが作れたらなぁ~

ドールマーケットの件
いろいろ教えて下さってありがとうございました♪
昨日、お気に入りにサイトを何件も入れまくりました~。
作家さんってすごい方達ばかりでもう感激しました!!


Re: No title
e-53たろまるたろすけさんへ
あ~~たしかに私もたろまるさんのキッチン作りの制作過程見てるの
すっごく楽しかったです!!!
あんな物がこんな所に使えるんだっ♪^^とか・・・
もうワクワクして見てました!!!
でもでもおっさんの作品でも見てくれる人いるかなぁ・・・。
制作過程少しずつ撮って見ようかなっ。
たろまるさんいつも見てくださってありがとうございます!!
Re: No title
e-53REMIさんへ
うぉぉぉぉ~~~!!
神の手を持たれてるREMIさんにそんな嬉しいお言葉を頂いたら
相方さんまた頑張る気満々になってくれるではないですかぁ^^←ヨカッタヨカッタ!!
ああっ缶のしましまとかギザギザとか小さい所も見てくださって嬉しすぎます。
何を作られても様になるREMIさんなら多肉とかちゃちゃっと作れるんだろうなぁ~
夫婦というのはよく出来てるもので相方器用で私は不器用・・・
そんなもんなんだろうな(-_-;)

神(紙)ワザ炸裂 ←うほっ・・上手い!!(笑)
No title
ちーさん こんばんは♪

この缶、紙で出来ているだなんて!!すごーい!!
かわいい雑貨屋さんとかお花屋さんで
こういう缶に入った多肉ちゃん売ってますよね。
雑貨のイベントなどで販売されたら大人気ですよ~*
どんな風に仕上がるか楽しみだなぁ♪

この前、夜ふとんに入って目を閉じた時に
↓記事のレパードさんが落ち葉に寝転ぶ姿が
ぽんっと浮かんできたんです!
素敵だな~って眺めていたから瞼に焼き付いていたのかな?
にまにましながら良い気分で眠りにつけました♪
こうやっていつもちーさんのお写真に
元気をもらっています^^ありがとう~♪
大好きがいっぱいつまったお写真
これからもたくさん撮りつづけて欲しいなっし~☆
No title
今回も素晴らしいですね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
紙でこんな素敵なグッズが作れてしまうなんて、
旦那さん、魔法使いのようです!!!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!

デコや中身作成でさらに素敵になっていくのが楽しみにしています(〃∇〃)

Re: No title
e-53またぽんさんへ
またぽんさん こんにちは♪
缶詰の蓋を開けた缶が欲しいとリクエストしましたが・・・。
ああっ・・・(-_-;)ブログに載せてしまって少し後悔してます。
いろんなドールハウス作家様のブログを拝見させてもらって
多肉植物など見ているうちにだんだんやる気がなくなってきました。
私には無理・・・(T_T) みなさん凄すぎます・・。
ああっ~~またぽんさん・・助けてなっし~~。
もう気長にいくしかないなっし~ね・・・。

うわっポンッと浮かんできたのですかぁー
ええっーーーすっごく嬉しいです!!
私の方こそまたぽんさんのブログにいつも癒されてます♪

うん・・技術はなくても大好きな気持ちはたっぷりあります(笑)
それを分かってくれて応援してくれるまたぽんさんがいる^^
嬉しいなぁ・・ありがとう~♪



Re: No title
e-53羊さんへ
羊さん 遊びに来てくださってありがとうございます!!
あんな缶詰の缶が欲しくてリクエストしましたが
中身作成は無理っぽいです(T_T)
でもデコは頑張りたいと思います。
中身はご自分のお好きなようにお使いください。
企画でもいいかな~~・・・。

管理者のみに表示

