スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お着替えトルソー*☆

2014/11/30 Sun 10:00

DSC09297_convert_20141126081720.jpg
少し前に『門司港グランマーケット』に行ってきました。
そこでこんな可愛いトルソーに出会えました~
このトルソーは『お着替えトルソー』ってネーミングが付いてて
こんなお洋服とバッグを身に着けてました。


DSC09299_convert_20141126081754.jpg
このトルソーさん お洋服を脱いでもこんな素敵な下着を身に着けていました。
なんとこのお洋服・・・ブライスさんにも着れちゃいました(笑)
嬉しい~~

このお店にはリカちゃんとバービーさんがお店番をしていたので
このお洋服リカちゃんに着れますか!?と一応確認はしました

でもブライスの名前は出せませんでした・・なぜか

DSC09304_convert_20141126081822.jpg
お着替えトルソーなのでお着替えしてもらいました。
これは、お散歩バージョン(お帽子はプチちゃんのです)


DSC09307_convert_20141126081859.jpg
またまたお着替えさせました。
これは、夏バージョン(これもお帽子はプチちゃんのです)


DSC09312_convert_20141126081927.jpg
アクセサリーやバッグもいろいろ掛ける事も出来ます。
これすごく可愛いアイデアだと思います。
来年またこのお店に出会えます様に・・・!!



***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!




関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
面白いアイディア・トルソーですこと~
考えたら人型ボディなのだから足があっても良い訳ですよね(笑)
引っかけも沢山あって・・・視ようによっては髪の毛になってる風にも見えますし、かなりよく考えられたデザインですネ。

好いモノ見つけられましたね♪
Re: No title
e-53san悟風さんへ
私の県ではドール関係の催しはまったくないんです。
手作りフェスタもやっと今年から始まったばかりで・・・。
ここは、朝から気合入れて車で長時間かけて毎年行っているフェスタなんです。
でも今までドール(リカちゃん)がお店番しているお店なんてなかったから
発見した時はすごく嬉しかったです!!
足がついてるなんて面白いですよね♪

あっ~~ほんとだぁ~~
あれ髪の毛に見えるようになった~~(笑)
新しい発見ありがとう・・san悟風さん*^^*~
No title
ちーちゃん こんにちは~♪

可愛いお着替えトルソーを見つけましたねー(≧∇≦*)
私も このトルソーを目にしたらきっと買ってきちゃうかも♪
可愛いお洋服を着せて飾るだけでも素敵だよね~!

下記事のパパさんが作った小さな缶!!!
もう~ めちゃくちゃ可愛くって素敵で 羨ましい~~~(≧∇≦*)
缶の中身は ゆっくり楽しんでいきましょう~♪
あれこれ考えている時間も楽しいよね~(o^^o)♪
小さな可愛い缶が仲良く並んでいるだけでも悶絶ですぅ~~~!!!

ちーちゃん! 私も森の中へお散歩に行ったんだけど
ちーちゃんと同じことやっちゃったよぉ~~~!!!
ブーツがない!ない!!! 
ちーちゃんと色違いのお揃いで買ったブーツ!
必死で探したよぉ~~~(T_T)
奇跡的に見つかったけど お外撮りは靴に注意だね~~~f^^*)
でもブーツが脱げるとは思わなかったよ・・・。
Re: No title
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん おはよう♪
ドールイベントではないけどこんな可愛いのがありましたぁ~
リカちゃんとバービーさんがお店番してる所なんて初めて遭遇しました!!
なのですっごく嬉しかったです(≧∇≦*)
靴のペイントが少し雑なので時間があるときにお直ししたいと思ってます。

もうね・・小さな缶を並べて置いてるだけで『むふふっ』ってなっちゃいます(笑)
毎日、眺めては『むふふっ』(笑)
見てるだけじゃダメなんですが^^;
そうですね・・・ゆっくり行きましょう~~。

ニッキーちゃんの森のお散歩見たよぉ~~!!
可愛かったよぉ~~♪
えええっ!?あのブーツがぁ!?
あのブーツ履かせてもけっこうかっちりで私的には外撮りOKブーツだったのに・・・^^;
ブーツなら大丈夫なんて思ってちゃダメだね(-_-;)
私もこれからはもっと気をつけないと・・・です!
でも奇跡的に見つかって良かったねーーーー!!!



管理者のみに表示

