
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なっ・なんとかここまで・・・・

DSC00679_convert_20110920215319.jpg

公私共に忙しくて休みの日に少しずつですが
やっとここまで出来ました

DSC00681_convert_20110920215500.jpg

障子の開け閉めが、出来た時は感動物でした

DSC00682_convert_20110920215626.jpg

でもまだまだ・・・これからです!!
色を塗って障子紙を張って

DSC00680_convert_20110920215737.jpg

以上、ここまでの報告です♪
少しずつ頑張りますので又、見てくださいね^^
パパさん頑張れぇ~~



ブログランキングに参加してます!
よろしければポチッとお願いします

 ☟ ☟ ☟
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村





拍手&コメントありがとうございます。
とても嬉しくはげみになっております
関連記事
ドールハウス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あの…
おったまげるくらいすごいんですけど…
ジョーロや扇風機etc.
パパさんはその道の職人さんですかい?
ちーさんの周りには器用な方ばかりでうっらやましいな~♡
開け閉めできるリアルさっ本当にすごいです!
これからどうなるんだろ?
すごい彫刻の欄間とかついたりして(^^)←プレッシャー?w
完成楽しみにしてます!
パパさん頑張れーe-271
Re: タイトルなし
e-343ひーさんへ
あのぉ・・・ひーさん
あれは、バックの照明効果がそうとうきいているみたいで・・・^^;
あれでだいぶ助かってるみたいな・・・e-351

私の周りといえば、ひー様あなた様は・・・私にとって女神様なんですよぉー
ブラちゃんに出会い、このブログ村を見つけ・・
ここのブログで一番好きになり
初めてコメさせてもらっただけでなく
ブログ開設したその日に私を見つけてくれて訪問してくださったんですよ!!e-446
ちーは嬉しゅうございまする!!
Re: タイトルなし
e-251junさんへ
マジで開け閉めできた時は
おっっーーーーって感じでテンションupしましたぁ!!
でも(あ・あ・あまり期待はしない方が・・・^^;)
でもでも、もうここまできたら最後まで行くしかないですよね♪
junさんの頑張れコール、パパさんに届いてます!
ありがとーーーー♡♡♡

管理者のみに表示

