
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC09317_convert_20141208211409.jpg
こんにちは
サンタ袋を着たオーブリーです


DSC09320_convert_20141208211448.jpg
ブログで仲良くしていただいてる『Pennsylvania Ave.』のmamaさんから
こんな可愛いクリスマスプレゼントをいただきました


DSC09323_convert_20141208211620.jpg
小さくてとっても可愛いオーナメント達・・サンタさんやクマさんや・・ etc
1つずつ見ているだけで幸せな気持ちになります


DSC09327_convert_20141208211653.jpg
そして『ミルフィユ フロム サンタ ニコラス』っていう
焼菓子(ミルフィユ)もいただきました
パッケージがすごく素敵なので食べるのがもったいないなぁ~~


DSC09322_convert_20141208211527.jpg
mama(サンタ)さん『どうもありがとう~~~
ドールハウスのツリーに飾りたいと思います・・・むふふっ 楽しみだっ


突然やってきたクリスマスプレゼントにびっくりしました。
素敵なサプライズ とても嬉しかったです
mamaさん本当にありがとうございました
オーブリーさん・・・ あの紙袋が相当気に入ったみたいで
あそこから出ようとしません


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きゃー!
こんなにかわいく紹介していただけるなんて!!

ちーさんの「かわいい演出」は最高です。

私はちーさんのブログを拝見して
ブライスさんをお迎えしたので
ちーさんには本当に感謝です。

これからもよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
e-53mamaさんへ
mamaさぁ~~ん 本当にありがとうございました!!
クリスマスプレゼントって何歳になっても嬉しいものですね~*^^*
どこにどんな風に飾ろうか・・考えるだけで今からルンルンです♪

mamaさんがブライスさんをお迎えされたきっかけになっただなんて
もうほんとにほんとに嬉しすぎます!!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

mamaさんはいろいろ勉強(ブライスの事)熱心だし
行動力もあっていつも見習わなくては・・・と思っております。
私はまだまだ知らない事だらけで・・・^^;情けないです・・。
これからも大好きなブライスと共に楽しんでいきましょうね~~!!
サプライズありがとうございました(#^.^#)




管理者のみに表示

