
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

木馬とピックルさん*☆

2014/12/18 Thu 22:30

DSC09373_convert_20141218204642.jpg
爆弾低気圧の為 日本中が寒波に襲われてますね。
私が住んでいる所ももちろん雪が降りました。


DSC09374_convert_20141218204719.jpg
雪が降ると交通網がマヒしていろいろ大変でした。
でもね・・・こんな時でもブライスの事を考えてしまう自分がいます。
雪の中のブライスを1枚でも撮りたい・・・と


DSC09379_convert_20141218204826.jpg
こんな私でも昨日の大雪の中は、さすがにブライスは持ち出せませんでした。
今日 少しおさまったのでこっそりバッグに忍ばせて行きました。
しかも、いつもより2時間も早く家を出ました←おおっ~張り切ってますね


DSC09376_convert_20141218204757.jpg
でも・・・
充電していなかったためたった4枚しか撮れませんでしたぁ・・・・・
雪の中の写真が・・・無い・・・
もっといろんな所で撮りたかったのにぃ・・・
くぅ~~~~残念だぁ


あと1時間・・この寒さの中どこで時間つぶそうかな・・・と
向かった先はファミマのイートインコーナー
温かいコーヒーを飲みました・・・とさ


***** *** ***** *** *****  ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
訪問してくださった皆様 ありがとうございます♪
あたたかいコメントもいただきとても嬉しいです!!


関連記事
ブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

