
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC09361_convert_20141221113110.jpg
『おちのさんとこ』のちのさん家のプチちゃんが
『めしめし&ぺち』さんのブーツを履いて自立しているのを見て
可愛いなぁ~~って


DSC09366_convert_20141221113216.jpg
我家のプチちゃんも自立させてあげたいと

DSC09371_convert_20141221113349.jpg
こんなクリップで支えを作りました。
  あっ・・靴のペイントが剥がれてる・・・後で塗り塗りしてあげよう・・

DSC09370_convert_20141221113315.jpg
プチちゃんは軽いから こんなのでもナンチャッテ自立することができました。
1本なので写真にも写りにくいし、とりあえずこれで我慢する事にしました。
やっぱり自立は可愛いなぁ~~
でもいつか めしぺちさんのブーツをゲットするぞっ


DSC09369_convert_20141221113248.jpg
後に写っている黄色いクリスマスツリーは200円ガチャ
点灯できるし何気に可愛いので違う色を狙ってもう一度チャレンジしてみよう


***** *** *****  *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さん ありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


関連記事
プチブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

