
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小さい子の飾り棚*☆

2015/02/05 Thu 21:45

お姉さん(ネオさん)棚は、まだ無いのですが
小さい子(プチさん)棚はあります。
小さな小さな棚なんですが一応2段になっています。

DSC09356_convert_20141221113417.jpg
こちらは上段
家の前に立ってるプチさんよりさらに小さな子は、たろまるさん作のちび子ちゃん。
この子の為に相方さんに作ってもらった ポスト付きのお家と小さなガーデンテーブルとチェア。


DSC09358_convert_20141221113443.jpg
こちらは下段
テーマは何もなく、ただ漠然と並べてるだけですが・・・・
 

DSC09360_convert_20141221113514.jpg
今現在、こんな感じになっています。
普段はガラスの扉があるので閉めています。
小さな物をセットするのは、私の大きな手がちょこちょこ当たって
けっこう疲れるんですよね 
 
もう少し可愛く飾れたら、また今度アップしますね。


***** *** ***** *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


.
関連記事
プチブライス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

