
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私のお部屋~*☆ 

2015/01/17 Sat 10:30

DSC09337_convert_20150119074519.jpg
久々の嵐・大野くんのコスプレ『怪物くん』OFで登場です。

DSC09341_convert_20150119074559.jpg
フェルトで切って貼っただけの簡単なOFだけど・・・下手でも頑張って作ったし
なんていっても大ちゃんのコスプレなので大好きなOFなのです。


DSC09347_convert_20141221122646.jpg
本日は、プチ部屋からの中継です。

DSC09348_convert_20141221122721.jpg
OFも原色で華やかなうえにお部屋も原色でうるさい感じですが・・・

DSC09349_convert_20141221122755.jpg
小さな可愛いプチちゃんだから許せちゃう

DSC09353_convert_20141221122827.jpg
ヤフオクでプチちゃんのベッドをゲット出来ました~
このお部屋がどう変わるか楽しみです



***** *** ***** *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
プチブライス | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い小物がたくさんで
とてもステキなお部屋ですね(´▽` )
ちっちゃアイテムに目が釘付けです。
怪物君衣装と色合いもあっていて
うるさくなんかないです。
ちょうどいい♪と思います。
おしゃれな子供部屋という感じです。
白に、原色が可愛く利いていていいですね♪
いいないいな~

怪物君衣装も、こんなガーリーな子が着てるって
いうところがまたいいですね♪
大野君もいいですよね♪ (´艸` )

No title
ちーさん こんばんは♪

わぁ~!怪物くんプチちゃん、かわいい~♪
智担にはたまらないですー!
帽子もすごいお上手!売り物みたいですよ。
あと椅子とテーブルも嵐カラーですよね。
ちーさんのブログの最初の頃の作品じゃなかったかな?
「嵐ファンなのかな?」って思って見てた記憶があります。

私は「歌のおにいさん」と「怪物くん」の
ちびキューピーを作家さんに作っていただいたのを
持っていますよー。
でも ちーさんちの怪物くんプチちゃんのかわいさには
かなわないです。参ったー(>_<)
今度カレーを食べてるとこ見たいなぁ。
ちなみに私、カレー食べる時は怪物くんスプーンで食べてます(笑)
Re: No title
e-53ちのさんへ
ちのさん おはよう~♪
プチ担、ちのさんからちょうどいい♪ってお言葉もらうと
なんだかすっごく安心します!!
でも本当にこれでもかっ!!ってくらい原色と原色が
ぶつかり合っているでしょ?笑

そうなんです!!今までこの衣装ピカさん専用だったんです。
でも今回あえてこの子に着せてみたんです。
そんな狙いも・・プチ担ちのさんにお褒めいただくと・・すごく嬉しいです♪
大野くん・・・大好きなんです(´艸` )照♪
Re: No title
e-53またぽんさんへ
またぽんさん おはよう~♪

ちょっとしょぼいけどこれでも頑張って作ったのよ~~
全国の智担に見てもらいたいけど・・・笑われるよね涙・・きっと。
そうなんです!!よく覚えてくれてますね^^
嵐カラーのテーブルセット♪
大好きな嵐とプチちゃん家具をコラボしました。

ええっ~~~カレー食べる時、怪物くんスプーンで食べてるのぉ~笑
いやぁ~まいった・・・負けたっ笑
おおっーープチちゃんとカレーですか??
またぽんさんからのリクエスト←了解です・・考えるの楽しい~♪

『歌のおにいさん』と『怪物くん』のちびキューピー見て見たいなぁ~
いつかあんちゃん・あむちゃんと登場させてぇーーー!!

まさかの・・いや・・やっぱり!!な・・笑
またぽんさんと同じ智担で嬉しかったです*^^*
先日のしやがれの東先輩のお言葉すごく嬉しかったね!!
1つずつ踏ん張って頑張ってるから次に繋がるんだね!!
では今年も 過保護!溺愛!心配性!で応援していきましょう!!

管理者のみに表示

