
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

箱から出たよ~*☆

2014/12/25 Thu 22:32

DSC09389_convert_20141225213935.jpg
これぜ~~んぶセットです
こんなセット手にしたの初めてでどれから着せようか・・・興奮します


DSC09394_convert_20141225213516.jpg
まずは、帽子とパーカーのフル装備
可愛い~~

DSC09397_convert_20141225213602.jpg
ペットのワンちゃんもお洋服着てます・・・

DSC09399_convert_20141225213636.jpg
スカートからパンツに着替えてTシャツもグレーに

DSC09400_convert_20141225213709.jpg
お次は、マークのTシャツへ

DSC09405_convert_20141225213751.jpg
今度は、黄色いTシャツへ

DSC09410_convert_20141225213830.jpg
最後に赤Tへ・・・
どれも可愛いなぁ~~

お着替えセット楽しい~~

たくさんあってきりが無いので本日はこの辺でやめておきます

***** *** ***** *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております


関連記事
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー!
まさにクリスマスに開封するにふさわしいわくわくですね♪
うちにもいるのですがもったいなくてTシャツが開けられないという…
それにしてもどれに着替えてもお洒落ですよね~!
そこが嬉しい~。
こんなに豪華なセットは今じゃ望めないですが
せめてドレスじゃないプチがそろそろ出てくれないかなぁと思います。

クリップ(?なのですね)で自立する記事も読みました。
私は自分で使っているシリコンの耳かきを後頭部のねじ穴に入れて
斜めにつっかえて立たせたことがあります笑
 ←みみかきじゃやだわw しかも太いしw
自立してるように見えるのが嬉しいんですよね♪
Re: No title
e-53ちのさんへ
ちのさん こんばんは~♪
えっ・・ちのさんはTシャツセット開けてないのですね・・。
私もどうしょうかそうとう悩んだんですが
うちはプチちゃんの服難民でして・・笑(^^ゞ
開けないとブーイングがおこりそうで思い切りました!!
昔はこんな豪華セットだったんですね♪
ワクワクしながら開封出来て楽しかったです。
そうですね・・私もドレスじゃない子が欲しいです^^

そうです。太い大きなクリップを改造しました。
でもなんちゃって自立なので横からとか可愛い後姿が
撮れないのが寂しいんですよね~~。



管理者のみに表示

