
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC09469_convert_20141229172319.jpg
おばあちゃん家に一番乗りしてたエブリデイちゃんの次に やっともう1人
ピカデリーちゃんが来ました


 『 待ってたよ~~ ピカデリーちゃん 』

  『 久しぶり~ エブリデイちゃん 』

DSC09471_convert_20141229172358.jpg
そしてもう1人・・・
  バターカップちゃんも到着しました。

DSC09474_convert_20141229173601.jpg
うふふっ やっと3人になったね

     『ねぇねぇ 何して遊ぶ?』

DSC09484_convert_20141229172800.jpg
みんなで遊ぶと とっても楽しそうだね~~

DSC09485_convert_20141229173637.jpg

『でも もう少しで今年も終わりだね・・・ 』

 『それじゃあ みんなで年末のご挨拶をしましょう
    さぁ~並んで並んで~


DSC09479_convert_20141229172922.jpg
今年1年ありがとうございました。
  来年も私たちがんばりますので どうぞよろしくお願い致します。


DSC09493_convert_20141229173235.jpg
では 皆様 よいお年をお迎えください。

公私共にこの1年いろんな事がありましたが・・・
このブログを通して仲良くしてくださる方が出来たことがすごく嬉しかったです。
これもブライスのおかげだと思ってます。
あっ、でも今年はネオさんお迎えはハイホーさん1人でした。←よく我慢したね。
来年はその反動が怖いです^^;
来年もどうぞよろしくお願い致します!!
本日より1/4まで帰省します。
良いお年をお迎えください。


拍手からのコメントへのお返事です
T様・・・大好きだぁ~~~♪の雄叫びをありがとう~~!!
M様・・・○パン○ガーランド(^^ゞ頑張ってみます笑
S様・・・Tシャツガーランドに可愛いをありがとう~~!!
O様・・・昭和の家に一票ありがとう~~!!


***** *** ***** *** ***** ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております




関連記事
プチブライス | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!
ちーさんこんばんは!
この1年仲良くしていただき本当にありがとうございました。
素敵な写真、すてきな小物、手作りのすばらしいお部屋など本当にたのしませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
帰省中なんですね、ブライスちゃんお留守番してるんだね、かわいいね♪
来年も
今年色々お世話になりました♩

ゆっくりと楽しんで来てくださいね〜♩

また、来年もよろしくお願いします♩
No title
ちーさんこんばんは。
毎年帰省中と分かっていながら遊びにきました。
今年はワタシも色々とあってブログの更新もままならない状態でしたが
いつも励ましのコメ有りがとうでした(*^_^*)

えっ、そうだったんですね。
今年のお迎えはハイホーさん1人。
偉いわぁ・・・
来年はワタシもよーく考えてお迎えするつもりです。

ちーさん、良いお年をお迎え下さいね。
今年1年お世話になりました(*^_^*)
Re: ありがとうございました!
e-53こっとんさんへ
こっとんさん あけましておめでとうございます。
お返事がたいへん遅くなりましてごめんなさい^^;
昨年は、私の方こそ仲良くさせていただいてとても楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!

こっとんさん 今年もよろしくお願い致します~☆
ブライスと共に楽しい一年にしょうね^^


Re: 来年も
e-53火消し屋さんへ
火消し屋さん あけましておめでとうございます。
お返事がたいへん遅くなり・・ごめんなさい・・。

長いお休みもあっ・・という間に終わってしまいました^^;
なぁ~~んにもしていない笑

さぁ~今年も楽しんでいきましょうね~!!
火消し屋さん 今年もよろしくお願い致します!!
年末のご挨拶にきてくださってありがとうございました^^
嬉しかったです・・・。
Re: No title
e-53youさんへ
youさん あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶にきてくださってありがとうございました。
すごく嬉しかったです^^

昨年は、いろいろ大変でしたね・・。
でもその合間の更新(youさんの)を楽しみにしていた私です^^
今年も可愛いブライスともに楽しんでいきましょうね!!

たくさん欲しい子はいたんですよ・・・。
なのに・・自分でも『びっくり』なんとハイホーさんだけだった・・。
欲しい子がいても一生懸命努力しなかったり
最初からあきらめてたりな状態でした。
後からいろんな方のブログで見るたびに・・後悔の日々でした。
厳選もしたんだけど・・少し努力が足りなかったんです泣
でもね・・ネオさん1人だったから年末にプチさんを3人を
いっきにお迎えしてしまいました笑・・・という昨年のお話でした。

youさん 今年もよろしくお願いしま~す!!



管理者のみに表示

