スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC09497_convert_20150110122626.jpg
遅くなりましたが・・・
『明けましておめでとうございますっ!!』


DSC09500_convert_20150110122817.jpg
気づけばもう1月10日・・・
年明けてから10日も経っていましたぁーー


DSC09502_convert_20150110122917.jpg
年末は、バタバタと忙しくて・・・
長い休みに入ると今度は『あっ』という間に終わるし・・・
年始は、またバタバタと忙しくて・・・。


DSC09508_convert_20150110123020.jpg
やっとお正月らしいお写真を撮ることができました。

DSC09509_convert_20150110123059.jpg
このお着物は、大好きな“たろまるさん”作です。

DSC09517_convert_20150110123228.jpg
去年のお迎えは私一人だったから
今年は私の後輩がいっぱいお迎えされたらいいなぁ~~
  『今年もよろしく~~


***** *** ***** *** *****  ***

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております
関連記事
スポンサーサイト
ブライス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~~~~!!ハイホーちゃん、可愛く着てくれてる~~~~!
うれしいです~~!
お獅子のお帽子、可愛いね!!
No title
きゃー!
かわいいいです。
お獅子のお帽子も!

お着物とお家がすごくあっています。
鏡餅 ちゃんと御幣も飾られていて本格的ですね。

今年もよろしくお願いいたします。
No title
明けましておめでとうございます♪

ハイホーちゃんに明るいお着物がとっても似合ってますねー!!
そして素晴らしい日本家屋!奥行があって美しいですね☆
ワンちゃんがいるところが面白いです^^

今年もちーさんと匠様の手仕事楽しみにしてます♪
今年もよろしく~♪
ちーちゃん♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)

新年最初の登場は お着物ハイホーちゃん!!!
赤いお着物が ハイホーちゃんピタリだね(≧∇≦*)
そして この素晴しい和のドルハでお正月!!!
以前 リクエストしちゃったので すっごく嬉しいです~~~(o^^o)♪

お正月小物も可愛く使いこなして さすが!ちーちゃん(*^^)v
No title
ちーさん!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

ハイホーさん お着物似合っててかわいい~^^
小物も素敵だし ひつじちゃんがかわいすぎますー!
私もこのお家の縁側に座ってお茶飲んでほっこりしたいなぁ。

そろそろ炬燵も登場しますか??
一番搾りのCMみたいに炬燵に5人入って
みっちりわちゃわちゃしてるのが見たいです^m^
リクエストしますー(笑)

素敵な一年になりますように**
Re: No title
e-53たろまるたろすけさんへ
たろまるちゃま~今年もよろしく~~♪
お手玉みたいなお獅子の裾を切り中身を出してお帽子にしちゃいました笑
その切れ端もちゃーんと髪飾りに使ったよぉ~
あの着物セットに付いていた草履・・・片方なくしてしまったんです^^;
なので足袋のままで撮影したんですけど
あの足袋・・花柄で可愛いいので助かりましたぁ^^
Re: No title
e-53mamaさんへ
うふふっ お獅子のお帽子が似合うのはやっぱりハイホーさんですぅ笑
ハイホーさんに可愛いをありがとう~!!

年末からこのお家がけっこう活躍してくれたので良かったです。
これからもちょくちょく登場すると思います。
実は、鏡餅も手作りなんですよ^^

こちらこそ今年もよろしくお願い致します!!
Re: No title
e-53nejikoさんへ
nejikoさん 明けましておめでとうございます!!
今年もよろしく~♪

nejikoさんを見習って今年こそ自分で縫ってあげたいと・・・
思うのですが・・・いつも思うだけで・・・^^;
いや・・今年こそ自作・・頑張りたいと思ってます!!

庭にワンちゃんだけでなく羊まで登場させてしまいました^^;
庭に羊なんて・・・ありえなぁ~い^^;笑
Re: 今年もよろしく~♪
e-53poruko☆さんへ
porukoちゃん 今年もよろしく~~♪♪

もうね・・・家を長く留守にしたりいつもと違う生活になると
つい・・・ダラダラとなっちゃいます^^;
写真撮るのもおっくうになったりして・・・。
porukoちゃんはお仕事で大変だったね・・・。
でも重い腰をあげたらやっぱり楽しい~ね^^
こうやってporukoちゃんともお話が出来るんだもん。
さぁ~今年ものんびりといきましょうかね~!!

和のドルハのリクエストありがとう~~
それがあったから頑張れたよ~~♪
Re: No title
e-53またぽんさんへ
またぽんさん♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しま~す!!

あの羊毛羊ちゃん可愛いでしょ?
お気に入りの子達なんです*^^*~
ほんとだね私もまたぽんさんと一緒にこの縁側でまったりほっこり
お茶したいですぅ~~~*^^*
横にあんちゃんとあむちゃんを座らせて・・・
うちのプチちゃんも座らせて・・・←あ~~妄想するだけで楽しい♡

あのCMのような仲良し5人組が撮れたらいいなぁ~^^
あっ・・・そーいえば去年言ってたね・・・半纏作りたいって(^^ゞ
今年こそ少し手作りOF頑張りたいなぁ・・・。ウン頑張る・・つもり笑

またぽんさんも素敵な一年になりますように*^^**~~






管理者のみに表示

