
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お洋服に着替えたよ~*☆

2015/01/22 Thu 21:15

DSC09640_convert_20150121204312.jpg
ラビットの着ぐるみからお洋服に着替えました。

DSC09643_convert_20150121204440.jpg
このお洋服・・・すっごく可愛い

DSC09657_convert_20150121204745.jpg
我家のプチちゃん この子で8人目なんですけど
この子のお顔も髪型もデフォ服も一番好みで大好きです


DSC09656_convert_20150121204715.jpg
この子・・・私には男の子に見えてしまいます
僕たん・・・なんて呼んだら怒られるかな~~


DSC09647_convert_20150121204525.jpg
最近お知り合いになれた『おちのさんとこ』のちのさんのブログでは
プチちゃんがお洋服をいっぱい持ってて・・・それがどれもすっごく可愛いいんです。
プチちゃんのショップがあんなにあるとは・・・。
ちのさんの所ではプチさんの情報を教えてもらったりで何も知らなかった私には勉強になってます。
これからは我が家のプチちゃんも可愛くお洒落にしてあげたいと思ってます。


DSC09649_convert_20150121204637.jpg
そして今年はプチちゃんの手作りOFにも挑戦していくつもりです。
頑張るぞぉ~~~


最近、プチちゃん記事が多くなってますが
ネオさんの事も忘れてないですよ。
次回はネオさんのお写真出すからね~我が家のネオさんへ


***** *** ***** *** *****

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております




関連記事
プチブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ティックタックさん可愛いですよね~~~(〃∇〃)
私もお気に入りの1体です!!( ^▽^)
ブラックさんも小物に眼鏡とかついていてかわいいです(〃∇〃)
昔はプチもお着替え付きで遊べる仕様でよかったですよね( ^▽^)

Re: No title
e-53羊さんへ
お返事遅くなり・・ごめんなさい・・です。
本当にこの子可愛くてもうメロメロです。
ブラックさんとこの子どっちにしょうか悩んだんですが
すぐにご縁をいただけたのがこの子の方でした。
ブラックさんも見て見たいです!!
箱入りでなければ・・羊さん、いつか登場させて下さいm(__)m
昔のプチちゃんはお着替え付き&小物付きで本当にお得感満載です♪

管理者のみに表示

