
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
DSC09631_convert_20150124101023.jpg
ブログを通じて仲良くさせていただいてる『こっとんのブログ』のこっとんさんから
素敵なプレゼントをいただきました。
ジャ~~ン こっとんさん手作りの今年のカレンダーです。
なんとこのカレンダーの表紙 全てうちの子です。
一枚一枚思い出がある写真をこんなに素敵にしてくれたんです。
もう感動~~~~しました。 
はい、本当に本当に涙が出るくらい感動しました。


DSC09635_convert_20150124101441.jpg
表紙は全てうちの子ですが中身は、こっとんさん家の子とうちの子のコラボです。
今回は、たくさんの写真がありますが・・・最後まで見てくださいね。
では、ご紹介します。


DSC09616_convert_20150124095906.jpg
1月 こっとん家のアルデンさんとベッキーちゃん

DSC09617_convert_20150124095936.jpg
2月 こっとん家のカーリーブルーベイブさん

DSC09619_convert_20150124100012.jpg
3月 こっとん家のレレちゃん

DSC09620_convert_20150124103955.jpg
4月 我が家のオーブリーさん

DSC09621_convert_20150124100126.jpg
5月 こっとん家のセイディさん

DSC09622_convert_20150124100256.jpg
6月 我が家のオーブリーさん

DSC09623_convert_20150124100337.jpg
7月 我が家のブルーミーさん

DSC09624_convert_20150124100413.jpg
8月 我が家のマンゴー(カスタム)さん

DSC09625_convert_20150124100609.jpg
9月 こっとんさん家のコージーさん

DSC09626_convert_20150124100649.jpg
10月 こっとんさん家のピックルさん

DSC09627_convert_20150124100737.jpg
11月 こっとんさん家のカデンスマジョレットさん

DSC09628_convert_20150124100835.jpg
12月 こっとん家のペニーさんとひよこちゃん(ハイホー)

DSC09632_convert_20150124101157.jpg
なんと ・・・こっとんさん
私のブログの写真の中から自分の好きな写真を選んでくださったんです。
4月や8月の写真はもう随分前の写真なので
一枚一枚見て選ぶ作業はたいへんだったと思います。
ほんとうなら全ての月を自分家の子にしたいだろうに・・・
それをうちの子もコラボにしてくださって本当に本当にありがとうございます。
あっ・・・どの月も素敵ですが・・2・9・11月・・好きです。


DSC09638_convert_20150124101519.jpg
1月の和室と12月のお部屋は、こっとんさんの手作りです。
我家は、相方さんに頼ってばかりですがこっとんさんは
ご自分でハウスを作ったりお庭を作ったりお洋服を作ったりされてます。
ブログも毎回笑わせてくれます。


DSC09639_convert_20150124101618.jpg
世界にたった2冊しかない貴重なカレンダー
宝物にして大事に大事にします。
そして今年一年、毎日カレンダーを見てニマニマしたいと思います


こっとんさん 本当に本当にありがとうございました

***** *** ***** *** ***** ***


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
お立ち寄りくださった皆さんありがとうございます
とても嬉しく励みになっております



関連記事
ブライス | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう~
ちーさんこんにちはーーー!
いやぁ~ て、て、てれますわぁ~ こんな素敵に紹介してくれてありがとう。そして喜んで頂いてほんとうれしいです♪ ちーさんちにうちと同じカレンダーがあるって思うとまたこちらも嬉しい思いです^^
ちーさんちのブライスちゃんはほんっとかわいくって選別するのに楽しく苦労しましたよ(^^)
そうそう下の方がぺろんとめくれるのでクリップでとめてね~ 私もやってるの ~思わず ぷってふいちゃいました^^  今年もたのしいブライスライフ満喫しましょうね♪
Re: ありがとう~
e-53こっとんさんへ
こっとんさーん おはよう♪

いやぁ~もう毎日可愛い子ちゃん眺めてニマニマしてます~~!!
お休みの日は一年分をめくって見直すのが日課となっております笑

こっとんさん・・あれ作るの本当にたいへんだったと思います。
本当にありがとうございました!!!
心のこもった素敵なカレンダー・・ずっと大事にします!!!
あっ少し時間が出来たら私も少しづつ頑張ってみます^^;

ふふっ・・ちゃんとチェックされてる笑
写真では片方ですが、普段は両脇ちっちゃなクリップでとめてます~

はぁーい♪今年も楽しみましょうね~~~*^^*

管理者のみに表示

